2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ご近所のさわやか系[No.2440] | トップページ | 楽しそうな二人を見て楽しくなって下さい[No.2442] »

2012年7月27日 (金)

暑い時には暑いモンを[No.2441]

ここ数日、熱帯夜ですね。

窓を開けて寝たら、だいぶましなのですが

朝方が涼し過ぎるし

ナンヤ分からん虫がいっぱい入ってくるしで

閉めたままなので、ある意味、灼熱地獄です。

しかし、昔から

暑いからって、冷たいモンばっかりとらんと

逆に熱いモンを食べたり飲んだりした方が

エエと言いますので

そのれに従って

今日はメッチャ!熱い曲をアップします。

この曲は、あのヨーヨーマさんで有名ですが

今日はちょっと違う楽器で演奏されています。

お暇がありましたら、聞いて下さい。

♪「リベルタンゴ」

[ http://youtu.be/zdVAdpc7Ctg ]

« ご近所のさわやか系[No.2440] | トップページ | 楽しそうな二人を見て楽しくなって下さい[No.2442] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エレキの時代に口から空気を送り込む、ペダルで空気を送り弾いていた、昔のオルガンを思い出した。
久しぶりに聴くタンゴも良いですね。ノスタルジックな響きがなんとも言えない。
暑い今時、一番美味い“カキ氷”に似た味が…

鍵盤ハーモニカは、演奏者の気持ち(息)で、自由にコントロールできますので
今一番「人」に近い楽器かも知れません。シンプルですし。
それにしてもプロはすごいワ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/55289951

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い時には暑いモンを[No.2441]:

« ご近所のさわやか系[No.2440] | トップページ | 楽しそうな二人を見て楽しくなって下さい[No.2442] »