2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 撮りたいもんが無い![No.2456] | トップページ | 暑さでボケたん?[No.2458] »

2012年8月 7日 (火)

数時間前に帰っていました[No.2457]

今日もまた、朝の早よから、カンテラさげてヨ♪

仕事に出かけていました。

(カンテラはうそピョン!)

いつもの様に、中央環状線(中環)を走っていましたら

ラジオから中国自動車道で事故とのこと

事故した人も気の毒やけど

通る人も困るやろなぁ~・・・と思ったとたん

もう少しで太陽の塔が見える付近まで来ますと

右の中国自動車道の下り車線が赤色灯で真っ赤か!

おいおいおい!ここかい!!

道路を横切る歩道橋に上には

どえらい望遠レンズを付けたカメラで

写真を撮りまくっておられる方がいました。

すると、スムースに名神から中国道に入れんせ~か

名神の入口も、アホほどの混雑!

事故の原因は何か分かりまへんが

あちらこちら、広範囲に悪影響が出ていました。

なので、更に、ふんどしのヒモ

いや、パンツのゴムを引き締めて

安全に走行しようと、決意した次第で御座いますです。

« 撮りたいもんが無い![No.2456] | トップページ | 暑さでボケたん?[No.2458] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/55373469

この記事へのトラックバック一覧です: 数時間前に帰っていました[No.2457]:

« 撮りたいもんが無い![No.2456] | トップページ | 暑さでボケたん?[No.2458] »