2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« なんでやネン![No.2475] | トップページ | 散歩道から[No.2477] »

2012年8月19日 (日)

吉本より笑わしてもらいました[NO.2476]

それは、自民党の谷垣さんの発言です。

「北方」「竹島」「尖閣」での政府の対応がまずい!って

うはははぁー!左右の片腹痛いワ!笑い過ぎて!(旗本退屈男風)

昔、北の豚ダルマが、
東京ディズニーランドへ行くため

不正入国した時の外務大臣は、確か、「まぁ~そのぉ~」の娘さん

捕まえときゃ~、拉致されている人たちを助ける

「カード」になってたかも分からんのに

あー知らん知らん!なぁ~んも知らん!なぁ~んも無かった!

で、シュッと返しはったんはどの党?

民主党の時も大事件あったけど

それまでにも、尖閣にもチョロチョロ

ゴキブリどもが上陸しても、強制送還してたんは

自民党さん時代のから伝統。

次にの選挙で自民党大躍進!って思てはる様ですが

国民をなめんなヨ!

« なんでやネン![No.2475] | トップページ | 散歩道から[No.2477] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホンマでっせ!!
膨大な負債を残したのは自民党さん…、家の近くで、歯を出してニコニコ愛想を振りまいている自民党議員(元)のポスターを見る度に腹が立つ。
「ニコニコしている場合じゃないぞ」と“独り言”を言ってます。

ホンマでっせ!!
今の大赤字体制は自民党さんのおかげ!
ホンマによ~ゆ~ワ!です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/55456621

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本より笑わしてもらいました[NO.2476]:

« なんでやネン![No.2475] | トップページ | 散歩道から[No.2477] »