2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 山坊主の内部構造[No.2454] | トップページ | 撮りたいもんが無い![No.2456] »

2012年8月 5日 (日)

ほっと一息・・・[No.2455]

実は昨晩は、ここの地区の「夏祭り」がありまして

夕方5時頃から4時間ほど

焼きそばを、焼きたおしておりました。

自慢じゃ無いですが

ナント、ワタクシ、焼きそば焼いたことが無い!

そら、家で、ホットプレートぐらいのなら、焼いたことやりますよ

しかし、こげな、大量の焼きそば、焼いたことなかとです。

自治会の奥様方が

野菜とかソバを10人前ずつのパックにしてくれてましたので

量の多い少ないの失敗は無かったのですが

とにかく、やったこと無いもんで、要領がチョー悪い!

あ~疲れた・・・


そして、今朝からは、大撤収作業!

何とか、昼前までには終了しました。

ちょっと長い目の昼寝をして

今、やっと、ほっと一息付けました。

あ~疲れた・・・

Kximgp5264
Kximgp5266

« 山坊主の内部構造[No.2454] | トップページ | 撮りたいもんが無い![No.2456] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした、テキヤ入門 
これで神社の夜店の”焼きそば屋”が開店できる。

お疲れ様でした^^;
大変だったでしょう!我が家の方は、7月28日の土曜日終了。。。

役員でもないので、のんびり、買い物させてもらい@@@
ちょうど、目の前の大きな公園ですから、ウッドデッキからの見物でした。
準備から、後片付けまで、毎年目の当たりにしますので、役員さんは大変だと思います!
お疲れが出ませんように@@@
でも、誰かがやらないとですねsweat01

お疲れでしょうが楽しかったのでは・・・・
Sさんが500食の焼きそばを焼いて
3日間程両手をパンパンに腫らしていましたから・・・・
両手辛いですよ お大切にしてください。

お疲れさんでした。頭からポッポ湯気出して頑張ってる姿想像できます(プッ!)。疲れ残さんようにしっかり養生してね。

<KAZU先輩江>
瞬間に廃業の自信有り!

<showさん江>
500食!
きっと倒れると思います。
おたっしゃで!

<く~ちゃんさん江>
ありがとうございます。
慣れんことすると、本当に疲れました。

<ばぁーばさん江>
順番を間違えました!失礼しました。
1年間のガマンと思ってガンバリます。
正直、疲れました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/55356728

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと一息・・・[No.2455]:

« 山坊主の内部構造[No.2454] | トップページ | 撮りたいもんが無い![No.2456] »