2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 日本人の皆さんへ[No.2528] | トップページ | ご近所のお花[No.2530] »

2012年9月22日 (土)

中国の皆さんに老婆心ながらご注意を![No.2529]

ナンカ、某野中広務死、いや氏が

中国の皆さんに向けて、今回の混乱の件を

TVで謝罪したそうですが

中国のみなさ~ん!絶対に信じたらあきませんヨ~!

このジ~さん、昔々、故橋本さんが

日歯連から1億円の小切手をもらいはった時、同席していたのに

ワシャ、な~にも知らんと!

しらをきり通した嘘つきジ~さんですヨ~!

「今の若いもんは、歴史を知らんから、中国さんに
 たいへん失礼なことをしました。日本人として恥ずかしい!」

って言ったそうです。

確かに日本は中国に対して悪い事しました。

ほんじゃ、イギリスやフランスが中国にした事は許されることですか?

では、僭越ながら任命します!

某氏殿、貴殿を土下座外交担当として任命しますので

中国各地を回り、貴殿の任務を誠心誠意遂行し

彼の地で骨を埋めて下さい。

平成24年9月22日

« 日本人の皆さんへ[No.2528] | トップページ | ご近所のお花[No.2530] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たしかに!
アヘン戦争等の結果 香港島 新界がイギリスの植民地となって、
’97返還時「こんな発展した地区にしてやったからありがたく感謝しろ」と言って中国に恩を売って占領地を返還したそうですね。

そうです!あの「アヘン戦争」です。
これって、最低で本当に非人道的だとは思いませんか?
しかし、中国さん、イギリスやフランスには、全く何も言いません。
要は「弱いものイジメ」ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/55719189

この記事へのトラックバック一覧です: 中国の皆さんに老婆心ながらご注意を![No.2529]:

« 日本人の皆さんへ[No.2528] | トップページ | ご近所のお花[No.2530] »