2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« オトナの漫文<不漁>[No.2521] | トップページ | ご近所のお花[No.2523] »

2012年9月18日 (火)

提言[No.2522]

現在、中国に居る邦人の皆さぁ~ん!

すぐに、全員、帰国しましょ~!

ほんだら、中国の人、誰に遠慮することもなく

暴れやすくなりますヤン!

破壊、放火、略奪、しやすくなりますヤン!

そして、非道の限り、蛮行の限りを

ネットを通じて、世界中の人に見てもらいまヒョ!

評判、上がりまっせー!いや、ホンマ!

また、今度は中国の方々にお願いです。

ついでで、ホンマについでで結構ですから

ユニクロのお店を完全に破壊して略奪してあげて下さい。

品質の高いユニクロの衣料が

多くの同胞の方の手に渡って

店としても、きっと大喜びされると思いますヨ!

くれぐれも、よろしくお願いします。

« オトナの漫文<不漁>[No.2521] | トップページ | ご近所のお花[No.2523] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中国の失業率がいまでも高いのに、日本企業が休業したら自分の仕事が無くなるよ~
日本の名を語った中国人経営の一部商店が、破壊、略奪の被害に遭ったとか、
日本企業の被害はどこが補償をするなかな~? 中国政府? 自己責任?

こんばんは。
うわうわ、書いてますね~^^;
正直すぎて・・・・
でも、ほんとひどいことになってますね。
どういった教育をしているのでしょうね。
抗議活動とは違って、もうテロですもんね。怖いです・・・・・

山さんの気持ちよく解ります!

<名無しさん江>
KAZU先輩?
普通で一般的で世界に通用する国でしたら
この様な損失の補填はその国が行います。
でも、ニュースによると、ここの政府のおっさんは
わしゃ知らん!とユ~てる見たいですが・・・

<華凛さん江>
はぁー!根っからの正~直モンですので
ワタシ、ウソ、イエナイ、アルヨ、ポコペン!

<ばぁーばさん江>
ご賛同ありがとうございます。
ただし、暗殺者にご注意下さい。

皆さんのご意見も、ほぼ出たところで、
中国人の私から一言「おかげさまで、愛国心を盾に、略奪で飯食ってます。ユニクロも普段買えませんので、この際に戴きます。ロレックスも頂きました、事後の貯えにします。ありがとうございました」

その中国人さんにお伝え下さい。

  それはそれは、おめでとうございます!
  これからも、どさくさに紛れて、どんどん犯罪を犯して下さい。
  お国がバックアップしてくれてますので、全く心配ないですヨ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/55686654

この記事へのトラックバック一覧です: 提言[No.2522]:

« オトナの漫文<不漁>[No.2521] | トップページ | ご近所のお花[No.2523] »