2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ご近所のお花[No.2605] | トップページ | ご近所のお花[No.2607] »

2012年11月17日 (土)

ご近所のお花[No.2606]

朝から雨が降ってますので、ストックの写真です。

Kximgp5543

またまた、政局の話で恐縮ですが

なんかすごく、混沌とした状況になってきましたねー!

ほん先日、旗揚げしたばっかりの「太陽の党」ですが

維新に合流するために、も~解党ですって!

あー、びっくらこいた!

しかし、合流した所で

色々な点で相容れない部分が多いので、すぐに「離婚」は必至。

ところで、民主党さんはどんな選挙演説しはるんやろ?

一方、今このややこしい世の中を構築しはった自民党さんは

完全に調子に乗ってはりますが、果たしてど~なるんでしょうか?

正直、棄権はアカンから、白票を投票しょかなと思っています。

« ご近所のお花[No.2605] | トップページ | ご近所のお花[No.2607] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとにややこしい!
野田さんは消費税UP、議員定数削減、この2点はいずれも内閣がぶっとぶぐらいの政策で、
これらを決めた事は評価する、
でも、尖閣処理の方法を間違った、
そして生活のために民主党に居る議員、鳩山、菅達が離党して やっと まともな政党ができる。
野合は問題外、理念の違う人たちが集まっても 以前の民主党と同じで、今後離党者が出る。
自民 公明 民主連合ができるかも?
投票は よ~~く考えます。

いずれにしても、実際に政治を司っているのは“官僚”、
大臣は彼らの代弁をしているだけですから。
下手に正義感をもつと“更迭”ということになる。
中央官僚の力は、地方の行政にまで及んでいます。
政治家がいくら頑張ってみてもだめです。
いいところ“相討ち”でしょう。過去にいい例がありますね~、小泉さん当時…
最近特に、“政治家は、美味しい職業”と言われえ始めました。
政治を生業にはしてほしくないです。あまりにも“なさけない”。
現在の基礎を作った自民党には投票したくない、
党内ばらばらで歩調の合わない民主党もだめ、
上記2党以外から選びますが、正直そうな方に投票するという人がいましたね~。
それも一つの選択肢、でも誰が正直か分からない。
どうしよう!!??

<KAZU先輩江>
「内閣がぶっとぶぐらい」・・・実際にぶっとんでまいましたが・・・
とにかく国有化せ~へんかったら
石原のおっちゃんがナニしよるか分からんかったからですね。
ある意味「保護」するために無理して買~たのに
中国さんは分かってくれへんかった様です。
もっとも、何してもアカンやろけど・・・

<mewさん江>
では投票用紙には「山坊主」と書いて下さい。
よろしく!よろしく!やらしく!お願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/56129954

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所のお花[No.2606]:

« ご近所のお花[No.2605] | トップページ | ご近所のお花[No.2607] »