2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ちあきなおみさん、何処に?[No.2654] | トップページ | 今頃、モモ吉通信12月号[No.2656] »

2012年12月22日 (土)

どぉ~でも良い記事[No.2655]

<Mステ>
今朝、VTRにとってあった昨晩のMステをチラっと見ました。
すごい出演者でした。
かっこ良く言うと、今のミュージックシーンを代表するメンバーでした。
3倍速で早送りして
スーパーフライとプリプリだけ普通の再生速度にして、いっかり!見ました。
しかし、スーパーフライはうまい!
しかし、曲がもう一つ・・・
悪くはないけど、全力で突っ走るだけでなく
途中で少しでも、マイナーなメロディーが欲しかったなぁ~と
コンポーザー山坊主は思いました。(なんちゃって!)
それからプリプリ。
香ちゃん、少し、声落ちてるけど、あのガンバリが良かったです。
ガンバリてる言や~、ドラムのおねーさん、すごかったです。
絶対、演奏が終わったら酸素いるデぇー!

<歩数計>
今現在の歩数
160img_0573_2 なんか、うれP

<記事「涙・・・[No.2649]>
まだ、心の片隅に影の様に残っていて
折りにふれ、折りにふれ
チクチクしはります。
年末までには、消えるかなぁ~・・・

« ちあきなおみさん、何処に?[No.2654] | トップページ | 今頃、モモ吉通信12月号[No.2656] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/56368092

この記事へのトラックバック一覧です: どぉ~でも良い記事[No.2655]:

« ちあきなおみさん、何処に?[No.2654] | トップページ | 今頃、モモ吉通信12月号[No.2656] »