2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ご近所の凍ったお花[No.2643] | トップページ | 今帰って来ました[No.2645] »

2012年12月13日 (木)

昨日はビックリの1日でした[No.2644]

<ミサイル発射>
確か昨日の朝刊では、不具合が発見されたらしく
バラしかけているってユ~てたのに
すっかりだまされて「無事」に発射しやがったです。
ほんで、衛星成功!って国中で祝賀モード
あ~難儀な国やぁ~・・・

<容疑者自殺>
服のそでを首に巻き付けて、自分で引っ張って自殺した・・・
えええ?そんなん、出来まんのか?
信じられません。
確かに有る程度までは「締まる」でしょうが
普通、意識が無くなって失敗すると思いますが。
また、今朝の浜村さんの放送では
独房でなかってユ~てました。
ナンカからくりがありそう・・・

<逆転無罪判決>
詳しい事は分かりませんが
この事件、えん罪の臭いプンプンの様に感じます。
再度、真剣な捜査を願いたいです。

<金本さんが桑田さんのコンサートに登場>
金本さん、よ~出はったネ~!
当然、ワタイは行ってませんが
きっと、お客さん、おおよろこび!
こんな、サプライズ、だ~い好き!

« ご近所の凍ったお花[No.2643] | トップページ | 今帰って来ました[No.2645] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

12年12月12日 12が三ツ 続く事ばかり考えていたら
12の数字は驚くような出来事が続発
選挙もどこかへ行ってしまった

結果はなんとなく見えてますが
注目しているのは投票率です。
あんまり低いと無効にすべきだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/56309934

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はビックリの1日でした[No.2644]:

« ご近所の凍ったお花[No.2643] | トップページ | 今帰って来ました[No.2645] »