2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ご近所のお花[No.2639] | トップページ | ご近所のお花[No.2641] »

2012年12月 9日 (日)

重ね着[No.2640]

<注>今日の記事は女性の方の閲覧を禁止しています。

ホンマに本格的に寒くなって来ましたネー。

なので、アホほど重ね着をして防寒してます。

しかし、暖かいのは良いのですが

色々不都合も有ります。

何と言っても動きにくい!

そして大問題なのは、ウンコ、オシッコです。

ウンコは当然のことで

ズボンなどいっぱい下ろさなアカンのですが

オシッコも困ります。

特に最近「近く」なって、急に「おぼえる」ことが増えて来ました。

すると、ズボンのチャックを開けてからがたいへん!

若干あせりながら、かき分けかき分け「ご子息」を探すんですが

着ているモンが多いので、なかなか巡り逢えません。

母、いや、息子訪ねて三千里!

なんとか寒さに縮かんだのを無理矢理引っ張り出して

ギリギリ・セーフで発射!

しかし、ここですんなり「格納」してはいけません。

全部発射し終わってもしばらくそのままで待機が必要です。

でないと格納後にジワ~と・・・

あー!早く、ぬくなれー!

うん?

しかし、まだ、冬、始まったばっかりや・・・

« ご近所のお花[No.2639] | トップページ | ご近所のお花[No.2641] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01happy01happy01eye

よ・ん・だ・なぁ~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/56282776

この記事へのトラックバック一覧です: 重ね着[No.2640]:

« ご近所のお花[No.2639] | トップページ | ご近所のお花[No.2641] »