2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« なぞなぞ[No.2666] | トップページ | お餅つきのおまけ[No.2668] »

2012年12月30日 (日)

お餅つき[No.2667]

嫁さんの里での、年末恒例のお餅つきに行きました。

しかし、今まで経験した事無い様な大雨。

ま~、毎年、寒さよけにガレージでやってますので

深刻な影響は無いのですが・・・

なお、嫁さんは7人兄弟のすそで、私は一人っ子

上はみんな、兄さん、姉さん

だたし、すぐ上の姉さんは、2つ年下

ま~、そんな事もありますはネ!

この写真は、一番上の兄さんお姉さん夫婦とお孫さんです。
160img_0596_3  
お父さんが早くに亡くなられたので

このお兄さんが、妹・弟の学校等の面倒を全て見られました。

尊敬しています。

女性連中がよってこって丸めています。

なお、左端が我が愛するよめはんです。(てへ、ぺろ!)
160img_0618_2
毎年、うまいですが、今年は一番おいしかったです。

« なぞなぞ[No.2666] | トップページ | お餅つきのおまけ[No.2668] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一人っ子だったから 家族の多いお嫁さんをもらったの?
大家族で にぎやかな餅つき風景・うらやましい!
家族紹介の賀状 父母から始まって ワンちゃんまで ・・・
楽しかったよ また期待しま~す

それはあるかも・・・
正直、慣れるまで数年かかりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/56427757

この記事へのトラックバック一覧です: お餅つき[No.2667]:

« なぞなぞ[No.2666] | トップページ | お餅つきのおまけ[No.2668] »