2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« かわいそうな中国さん[No.2677] | トップページ | あれ?[No.2679] »

2013年1月 7日 (月)

ありゃ?も~こんな時間![No.2678]

仕事始めから無茶言われてます。

なので、も~こんな時間!

ま~とにかく

ブログに「穴」空けへんかっただけましと思っています。

ところで、ことしは山の事故が多いですネー!

年明けから何件ニュースになりました?

比較的ご近所で言うなら

お母さんと子供3人で、京都の愛宕山(確か)に登って

帰ってけ~へん!って大騒動になりましたが

夕方のニュースでは全員無事だった様で

他人事ながらホッとしました。

お母さんが落ち葉を集めて子供らを守ったと聞きました。

一方、馬鹿者の若者(しゃれですけど・・・)が

軽~いノリで、普通の服のままで

霊峰富士に登りかけて

途中でヘルプミー!!と助けを求めやがったそうです。

ホンマにめーわくなヤッチャらやデー!

お尻ペンペン!やな!

« かわいそうな中国さん[No.2677] | トップページ | あれ?[No.2679] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/56491072

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ?も~こんな時間![No.2678]:

« かわいそうな中国さん[No.2677] | トップページ | あれ?[No.2679] »