2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« つぼみ硬し[No.2725] | トップページ | やりやがった見たいですネ[No.2727] »

2013年2月12日 (火)

恥の上塗り2[No.2726]

中国の人との交流は全く有りませんので

別に何も無いのですが

先日のレーダー照射の件を

日本の捏造と言い放ちましたので

中国政府に本当にあきれて

当方、証拠が出されたら恥の上塗りになるでって

簡単に言ってしまいましたが

その証拠(検証結果)の開示は

手の内を証す様なもんでまずいそうです。

あ~!浅はかでございました。

なので一曲、♪あさはかの夜は ふぅ~けぇ~行く・・・

しかし、この検証結果はアメちゃんには提出している様なので

アメちゃんは応援してくれています。

とにかく、尖閣諸島は資源の件もありますが

太平洋に出るためのゲートでも有りますので

アメちゃんの国防にも関係していますのんネ。

そこで提案ですが

検証結果を中国を含めて世界的に開示でけへんのんやったら

開示しても日本にとって安全な国に開示したったらエエねんと考えますと

ロシアは同じ穴の狢(むじな)なので×ですが

イギリスやフランスやったらエエのんとチャウかな?と思っています。

特にイギリスは、中国は、香港・マカオでエライ目に

お~とるのにな~んにも言えへんからです。

安倍さん!この提案、検討して!お・ね・が・い

« つぼみ硬し[No.2725] | トップページ | やりやがった見たいですネ[No.2727] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/56749495

この記事へのトラックバック一覧です: 恥の上塗り2[No.2726]:

« つぼみ硬し[No.2725] | トップページ | やりやがった見たいですネ[No.2727] »