2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 今帰って来ました[No.2735] | トップページ | 困ったときのサザンカだより[No.2737] »

2013年2月19日 (火)

ああ~!しょーも無かった![No.2736]

TV時代劇「必殺仕事人2013」の事です。

里見浩太朗さんが初の悪役やるって言うから

お女中の帯を引っ張ってクルクル!アレー!かと思ったら

ただのバカ親・・・

それも定番の余命幾ばくもない腕利きの侍

左とん平さんがやった、どエグイ商人とか

竹内力さんがやった、べろ、ベロベロの異常な用心棒とかを

やって欲しかったなぁ~・・・

やっぱり、元肛門様、いや、水戸黄門様では無理か・・・

また、殺人シーン、全然!全く!迫力無し!

あ~梅安さんの緒方拳さんは良かったなぁ~・・・

天国で泣いてはるでぇー!いやホンマ!

年、何回もせ~へんねんから

もっとストーリー、考えてぇーやー!

次回はすんごいのをたのんまっせー!いやホンマ!

« 今帰って来ました[No.2735] | トップページ | 困ったときのサザンカだより[No.2737] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/56799195

この記事へのトラックバック一覧です: ああ~!しょーも無かった![No.2736]:

« 今帰って来ました[No.2735] | トップページ | 困ったときのサザンカだより[No.2737] »