2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« こんばんは[No.2723] | トップページ | つぼみ硬し[No.2725] »

2013年2月10日 (日)

かすかに春の香りが[No.2724]

ここのロウバイは日当たりが良いためか

とんでもなく早くから開花し

今もまだ元気で、爽やかな香りを放ってくれています。

160img_0722
160img_0718
一方、車庫から、ガサゴソと音がするので

なんじゃろ?と見てみますと

薄氷の張った水面の下でカメが動いていました。

冬眠からお目覚めの様です。

さて、最近はまっている「ナンプレ」ですが

「ナンプレ」様にごっつい使いやすい消しゴムを見つけました。

160img_0747
ノック式の消しゴムで、数字の箱と太さがぴったりで

大変使いやすいです。もちろん百均です。

なので、もう一本買いました。

160img_0748
今日これを買いに自転車に乗りましたが

風は寒かったけど、春が近い感じがしました。

« こんばんは[No.2723] | トップページ | つぼみ硬し[No.2725] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎夜ベットでナンプレの本を開きますが 惨敗です。
何故だか判りません。
以前消しゴムのカスの出ないボールペンを買いましたが・・・
今は鉛筆で大きな消しゴムで大量に消しかすを製造中です。
易しい本を買ってこようかな~~

易しい本、おすすめです。
簡単な問題を解いて達成感に酔いしれております。
なのでダイソーさんの問題集はおすすめです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/56736664

この記事へのトラックバック一覧です: かすかに春の香りが[No.2724]:

« こんばんは[No.2723] | トップページ | つぼみ硬し[No.2725] »