2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 中国の報道官のネーちゃんがあせったのを始めて見た[No.2721] | トップページ | こんばんは[No.2723] »

2013年2月 8日 (金)

恥の上塗り[No.2722]

今、帰って来ましたが、車に乗っているときにラジオで聞きました。

案の定、中国さんは、レーダー照射は日本の捏造や!って

中国政府と発表したそうです。

ホンマにアホやで!しかし!

この弱腰のかったまりの日本政府が

なけなしの勇気をふるって

今回の件を公表したって事は

よっぽどしっかり検証した結果と考える方が自然でしょ。

もし日本政府が科学的にレーダー照射の証拠と検証結果を

世界の公表したら、正に「恥の上塗り」になることが

分からへんのかなぁ~、まったく。

正直、古代中国さんから、たくさんの重要な事を教えて頂きました。

いわば、兄貴、いや、お師匠様と言っても言い過ぎではありません。

しかしこの体たらく・・・ある意味ナンカかなしくなります・・・

さらに今後の展開に注目が必要だと思っています。

« 中国の報道官のネーちゃんがあせったのを始めて見た[No.2721] | トップページ | こんばんは[No.2723] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中国人と同じ建物に住んでいますが、異人種と一緒に住む難しさを、かなり前から体験しています。
嘘をつくのは朝飯前、水が下から上に流れると言いますよ。マジで!!
中国では、嘘をつかないと生きていけないみたいです。

日本人は同じ様な顔をしてたら
同じ様な考え方をするって
基本的な誤解がある様です。
同じ日本民族でも
考え方に相当ひらきを感じる事が多々あります。
今期自治会の役員をして心底から感じました。
あ~、風の様に生きたい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/56722565

この記事へのトラックバック一覧です: 恥の上塗り[No.2722]:

« 中国の報道官のネーちゃんがあせったのを始めて見た[No.2721] | トップページ | こんばんは[No.2723] »