2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« おおお!もうこんな時間![No.2749] | トップページ | モモ吉通信3月号[No.2751] »

2013年3月 3日 (日)

おおお!キヨピー![No.2750]

日曜日の午後にラジオを聞かなければならない時

MBSラジオでは競馬中継をやってますので

ABCラジオを聞きます。

なお、MBSラジオ以外を聞く場合は、ラジコで聞いています。

今お気に入りは「スター☆ミュージック☆サンデー」で

ジョッキーは「しもぐち☆雅充(スターまさみつ)」さんと言われる歌手(?)で

トークもおもろいし、結構、音楽が多いです。

さて、このしもぐちさん、「ホセ雅口(まさぐち)」の別名で

昭和歌謡の香りプンプンの歌を歌っているとの事なので

ネットを検索して見ますと

「リリィ喜代口」さんと言う女性歌手とデュエットで

「ハッピーエンド」って歌を歌っている動画を発見しました。

「リリィ喜代口」さん?

どっかで見たこと有るなぁ~・・・

え?ええ?えええ!おおお!

キヨピー(谷口きよこ)やんかいサァ!!

彼女は関西では超有名なFMのDJさんです。

最近、おばちゃん、いや、おね~さんになったせいか

MBSラジオ番組でもアシスタントをされています。

メチャ早口!マシンガントーク!でも少し辛口

私、昔からファンです。

とにかく、ホンマにびっくりしました。

♪「ハッピーエンド」リリィ喜代口をホセ雅口
[ http://youtu.be/MnkECxnB8Vw ]

おまけ。
タイガー&ドラゴン風

♪「夜を焦がせ」リリホセ
[ http://youtu.be/IqYCP3K8b44 ]

« おおお!もうこんな時間![No.2749] | トップページ | モモ吉通信3月号[No.2751] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/56881708

この記事へのトラックバック一覧です: おおお!キヨピー![No.2750]:

« おおお!もうこんな時間![No.2749] | トップページ | モモ吉通信3月号[No.2751] »