2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« クソ熱いんで、この曲聞いてまったりしたって下さい[No.3027] | トップページ | 散歩道から[No.3029] »

2013年8月14日 (水)

ご近所のヘビ[No.3028]

私のブログのヘビーリーダーならよくご存知だと思いますが

時々ヘビちゃんのご遺体の写真をアップしています。

別にそっちの方の趣味はないのですが

畑を荒らすネズミやモグラを退治したりして

人の役にたっているのに

姿形が気持ち悪いだけで嫌われているって

ナンカかわいそうな気がしています。

と言いながら、ご生前なら私も不得意ですが・・・

でも、ご遺体でしたら

ご遺体の撮影後、人目がつかない草むらに

ご移動させて頂いております。

Kximgp6198
とろが、帰り、近所の溝を見ますと

大蛇がのたくった跡がありました。

Kximgp6179
う~ん・・・ナンジャロ?と少し考えましたが

おそらく、これは、ジャパネット高田のんでしょう!

皆さん、分かりますか?

« クソ熱いんで、この曲聞いてまったりしたって下さい[No.3027] | トップページ | 散歩道から[No.3029] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山さん!
こ、これは・・・・マムシですか(><)!
私は、自分の実家から、蛇1匹分の抜け殻を持ち帰りました。。。
オータムジャンボは・・・たのしみだぁ~~~^^

オータムジャンボ?
と言うと先日のは外れた!
つまり、同じ日常が続いている分けですネ!
ああ!非日常が欲しい!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/57989103

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所のヘビ[No.3028]:

« クソ熱いんで、この曲聞いてまったりしたって下さい[No.3027] | トップページ | 散歩道から[No.3029] »