2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ナンプレの解答・その弐[No.3055] | トップページ | 散歩道から[No.3057] »

2013年8月28日 (水)

オトナの漫文<いらつく!>[No.3056]

コラ!日本!

先の大戦で、たいへん迷惑かけたアジア諸国に

あやまらんかい!

特に、我が韓国には、ホンマに色々やりやがったくせに

なぁ~んにも、あやまりくさらん!

金も出しくさらん!

ホンマ、いらつく!

ワシら色々ゆ~けど

ホンマは仲良くしたいんじゃ!

我が国に大きな工場をドンドン建てて欲しいし

新しい技術もドンドン教えて欲しいし

前の様にドンドン観光にも来て欲しいし

我が国の映画もドンドン見て欲しいし

歌手やタレントもドンドン営業させて欲しいし

ぶっちゃけてゆ~と、金、欲しいんや!

密かにアメリカには

この件で、アメリカから日本に圧力かけへんと

ご近所の大国と仲良~するぞ!って

それとな~く脅してるけど、無視してやがる!

ホンマ、いらつく!

よし!ほんじゃー

国連のエライさんが我が国のあの人やから

あの人からゆ~てもらお!

え?国連って中立やて?

♪そんなの関係ねー!そんなの関係ねー!

とにかく、今、うちら、ホンマにヤバイねん・・・

« ナンプレの解答・その弐[No.3055] | トップページ | 散歩道から[No.3057] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/58079812

この記事へのトラックバック一覧です: オトナの漫文<いらつく!>[No.3056]:

« ナンプレの解答・その弐[No.3055] | トップページ | 散歩道から[No.3057] »