2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ご近所の動物[No.3100] | トップページ | ご近所のお花[No.3102] »

2013年9月19日 (木)

近頃の刑事ドラマ[No.3101]

最近は、ゆっくりTVを見ている時間が無いので

ビデオ(HDD)に撮って

ヒマがある時にチョビチョビ見ています。

何故か刑事ドラマが多いです。

すると気が付いたんですが

刑事さんの乗っている車ですが

どこのメーカーのんか分からん様に

車の前についてるマークを変えています。

しかし、車種を知っているだけに

ナンカ、気持ち悪いです。

昔なら、番組のスポンサーさんの車はエエもんの車で

悪モンの車はライバル社のんって決まってました。

また、どちらもヤバイ時は、外車を使ってましたネ。

あぁ~・・・色々あるんやろなぁ~・・・

さて、数日前、またまた、ある刑事ドラマを見てました。

このドラマ、意外と警察の捜査を忠実にドラマ化していて

少し感心していたんですが

犯人くさい女優さんが

遺書くさい書類を書くシーンがありました。

すると、おんやぁ?この女優さん、左ぎっちょヤン!

とろこが、次の瞬間

その書類を書いている所が大写しとなりましたら

な・なんと!右手にペン、持ってますヤン!!

な・なんと雑い作り方!

視聴者をなめとんカイ!

ほんで、いつもいつもですが

お手紙等の文字が巧過ぎ!

すんごい達筆!

正直、そんなに達筆の人、多いとは思えません。

いや、思いたく無い!

何しろ、ワタイ、ひどい悪筆なもんで・・・

なお、自慢ですが、うちのジーさんは

習字の先生の免許を持ってます。

なのに・・・(号泣)

« ご近所の動物[No.3100] | トップページ | ご近所のお花[No.3102] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/58223592

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃の刑事ドラマ[No.3101]:

« ご近所の動物[No.3100] | トップページ | ご近所のお花[No.3102] »