2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« なぞなぞの答え[No.3107] | トップページ | 先ほど帰って来ました[No.3109] »

2013年9月23日 (月)

ギリギリ・セーフ!か?[No.3108]

雑感

<中田喜子さん>

 ビデオに録画してあった宮部みゆきさんのTVドラマを見ました。

 結構、面白かったです。

 しかし、ドラマの内容より

 何か、再発見した、と言うより、見直しました。

 中田喜子さんって、本当にきれいな方だなぁ~って・・・

 特に眉毛が・・・

 昔は、彼女と沢口靖子ちゃんは

 美人やのに「はぐき残念!」って感じでしたが

 「アラカン」となられて、そんなに目立たなくなりました。

 お願いです!

 いつまでも、いつまでも、膝、グルグルしといて下さい!

 しかし、彼女、私より年下とは・・・知らんかった!

 ショック!

<ソーラー電波時計>

 あのソーラー電波時計です。

 別の「デンパー(電波)のGスポット」を発見したのですが

 十日に1回ぐらいの割合で

 電波の受信が出来ずに、丸一日、スッポンポンの日があります。

 いやそれどころか、一昨日・昨日と二日もスッポンポンでした。

 でも、何とか今朝、電波、受信できました。

 別に大きな誤差が出ている分けでも無いのに

 ナンか不安でした。

 丁度、携帯電話を持って出るのを忘れた時の様に・・・

<半沢直樹>

 最期の最期

 あああ!これが、噂されとった、大どんでん返しか!

 これについて考えられるのは

  ①彼を成長させるための新たな試練か
  ②頭取の保身のための、危険な人物の排除か

 現時点では分からん!!

 しかし、40%は超えとるとは思います。

<JR北海道>

 あー!情けない!

 人命を何と考えておる!

 高手小手に戒めて、裸馬に乗せ

 市中引き回しの上、鈴ヶ森で打ち首獄門じゃ!

 ホンマ!たのんまっせー!しっかり、して~やぁ!

« なぞなぞの答え[No.3107] | トップページ | 先ほど帰って来ました[No.3109] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろ書いたね~
先ず、なぞなぞの答えありがとう! これでゆっくり寝られます
中田喜子のぐるぐるCMは私が一生懸命見ているそうです
(決して好きでないのに ・・・ )
電波時計は毎日受信しないと動かないの?
バッテリーで駆動して時間の補正だけを電波でするのと違う?
家の時計は多少違っていても知らない間に補正されています。
半沢直樹君、可哀そうだが 出向は当然、あれで出世するとの考えはアマイ!、
JR北海道の株主は100%国家だから、親方日の丸!

グルグルでジーっとしているのは前世がトンボかも?

電波時計は電波で時刻合わせせんでも正確です。
しかし、わたくし、時刻合わせして欲しい性格です。

やっぱり、企業人としては「危険人物」かも知れませんねー!
ほんで、やっぱり視聴率40%を越えたそうです。
「ミタ」まけタ!

JR北海道、今日も何か有った様です。
今しっかりやらんと、後でエライ事になる様な気がします。
もう乗らんとこ!
北海道で遠いし・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/58253492

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリ・セーフ!か?[No.3108]:

« なぞなぞの答え[No.3107] | トップページ | 先ほど帰って来ました[No.3109] »