2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ギリギリ・セーフ!か?[No.3108] | トップページ | またまたまたや![No.3110] »

2013年9月24日 (火)

先ほど帰って来ました[No.3109]

今日は結構蒸しました。

寒(さむ)なったり、温(ぬく)なったり、調子を崩しそうです。

現に咳をする人が多いように感じます。

とにかく、今日は朝から出かけていましたので

ネタな~んにもありません!

スッカラカンのオッペケペーです!

気分、暗いです・・・

でも世の中、楽しんではる人もいっぱい居ます。

AKB48の最近の曲「恋するフォーチュンクッキー」って曲を

AKBの裏方さんや一般の人が、ホンに楽しそうに踊りまくって

ユーチューブにアップされています。

な・なんと佐賀県庁さんバージョンもありました!

当然、知事さんも踊っています!

ああ・・・こんなん、出来る人、うらやましいなぁ~・・・

ワタイら、内気で、無口で、小心モノで・・・

全く、言いたいことは、な~んも言えず

気が付くと、畳の縁に「の」の字を書くばかり・・・

損な性格じゃ!

♪「恋するフォーチュンクッキー 佐賀県庁バージョン」
[ http://youtu.be/Bi4Ikk835Bs ]

« ギリギリ・セーフ!か?[No.3108] | トップページ | またまたまたや![No.3110] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/58259732

この記事へのトラックバック一覧です: 先ほど帰って来ました[No.3109]:

« ギリギリ・セーフ!か?[No.3108] | トップページ | またまたまたや![No.3110] »