2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 歩数報告8月分[No.3065] | トップページ | KAZU先輩とのナンプレ問題の解答[No.3067] »

2013年9月 2日 (月)

アメリカさん、戦争やめて![No.3066]

ここでシリアを叩いておかんと

今後、もっとヤヤコシイ国際的な問題が出るとのことですが

これが本当やらウソやら

ワタイラ、一般素人には全く分かりません。

確かに、化学兵器が使われた様ですが

とにかく、しゃしゃり出るんだけは、止めてくれはりませんか?

アメリカさん、あんた、過去に何回も失敗してまへんか?

結果、いっこも、だぁ~れにも、感謝されてまへんヤン!

しかし実は、私のこのお願いには、あまり褒めたられた気持ちが有りません。

つまり、戦争始めますとお金がかかりますよね。

聞くところによりますと、100億ドルぐらいかかる様ですが

すると、軍隊を持たん我が国が

同盟国を支援する方法は、銭(ジェニ)しかおまへんやんか・・・

すると、エェ~かっこしぃ~のお国のエライさんは

またアホほど出しよりますやろ・・・

余裕無いのに・・・

あぁ~・・・そ~言う、不純な理由で心配じゃぁ~・・・

なお、中国とロシヤも戦争反対って言ってますが

あの人ら、シリアの政府側にも反政府側にも

武器、売れん様になるからとちゃいます?邪推?

« 歩数報告8月分[No.3065] | トップページ | KAZU先輩とのナンプレ問題の解答[No.3067] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/58112645

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカさん、戦争やめて![No.3066]:

« 歩数報告8月分[No.3065] | トップページ | KAZU先輩とのナンプレ問題の解答[No.3067] »