2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

ナンか世間ではハロウィンやて![No.3175]

みなさぁーん!

楽しんでなぁー!

記念に、この曲↓アップします。

♪「パンプキンとシナモンティー」さだまさしんさん
[ http://youtu.be/r2_jDNICGP0 ]

しかし、さださんって、ホンマにすごい人やねぇー!

こんな人になりたい!

お断り[No.3174]

アイ アム ソーリ!

ヒゲ・ソーリ!

アベ・ソーリ!

ワッタクシ エイゴ ジェンジェン ワッカリマシェーン!

ナノデ エイブンデ コメントヲ イタダイテモ

オヘンジ デッキマシェーン!

ソヤカラ モ~ エイブンデ コメント イレントイテ!

タノムワ!

ヨロピク!

と言う事で、英文のコメントは削除させて頂きます。

2013年10月30日 (水)

雑感[No.3173]

<原発輸出>

 毎度言いますが、私、大!大!大!反対です。

 さて、私、子供の頃、母親によ~言われました

 「後かたづけもデキンのに、おもちゃ、買うな!!」って

 そうです!形有る物はいつか壊れます。当然原発もそうです。

 しかし、今の技術で、原発の「後かたづけ」

 つまり「廃炉」がスムースに出来ますか?

 それどころか、「核のゴミ」さえ処分できんのに

 なにゆ~てまんねん!って気持ちです。


<原発>

 さて、確かに原発があれば発電コストが低く

 結果的に電気料金は安く

 安定した電力の供給が可能となり企業も助かります。

 しかし、前記の通り、人がコントロールできんモンを使うって

 どないでしょうか?

 もし何か有ったら、結局、巨額な税金が投入されます。

 すると、少しぐらい電気料金が上がっても

 安全な方が子孫のために良いと思います。

 ところで、消費税を上げるのは少しでも子孫の

 負担の軽減のためとちゃいまんのか?

 私はそれと同じと思っています。


<メール通信の障害>

 NTT西日本さん、ホンマに頼んまっせー!

 昨日は本当にビビリました。

 昨日は本当にアセリました。

 当方のPCのトラブルかと思いましたヨー!

 そら、機械のことデっから、そんなことも有るでしょう

 なら、それならそーと解る様にして!

 ホンマに頼むワァー!

2013年10月29日 (火)

復旧したゾー![No.3172]

悪かったのはniftyさんとちごーて

NTT西日本さんだった様です。

確認のため、お客様に資料を送って見ましたら送信OK!!

あぁ~びっくりした!

でも「済みません」だけでは「済まんぞ」!!\(*`∧´)/

腹立つ!

メールが送れん![No.3171]

やばい!まずい!困った!

突然メールが送れんよ~になった!

niftyさんのご指定通り設定してあるのにー!!

ナンデや!

仕事でけへん!

やばい!まずい!困った困ったコマドリ姉妹!

2013年10月28日 (月)

やっぱり月末はキライだ![No.3170]

実は相当前に帰っていたんですが

正直・・・

   ネタが無い!!

写真もネー!

音楽もネー!

ニュースもネー!

♪オラ こんな村いやだぁ~ 東京サァ ユクだぁ~
  東京へ行って ベコ飼うだぁ~

はぁ~・・・

なら、も~寝よ!

しかし、楽天はよーやっとるなぁー!

ガッチリよつ相撲でんがな!

意外と・・・(失礼ながら)

2013年10月27日 (日)

ご近所のお花[No.3169]

今頃、記事をアップします。

毎度、月末はこんなモンです・・・

あぁ~ゆっくりしたい!

Kximgp6352
Kximgp6354

2013年10月26日 (土)

オトナの漫文<釣書>[No.3168]

ジュンちゃん、釣書、書いた?

そー、これね。なになに・・・

  名前 : 出崎 弘 ← あれぇ?名前が違う

  職業 : 阪急阪神ホールディングス社長 ← あなた、サラリーマンでしょ?

  年齢 : 24才 ← 43才じゃん!

  趣味 : 映画鑑賞 ← AVのネ!

  信条 : ウソをつかないこと ← どこが!

なに!これ!ウソばっかりじゃない!偽装はダメよ!

ううん、偽装じゃないよ!単なる「誤記」だよ!

2013年10月25日 (金)

先ほど帰って来ました[No.3167]

雨の日で、25日で、金曜日で・・・

道が混んでいました。

疲れました。

もう寝ます。

なお、台風は関西からは離れつつあります。

28号が少し引っ張ってくれた様に思います。

でも、関東・東北の方はご油断めさらんよ~に!

では、また明日!

2013年10月24日 (木)

秋元康さん、恐るべし!3[No.3166]

朝から「恋チュン(恋するフォーチュンクッキー)」の

ジャパネット高田バージョンを見てしまいました。

[ http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/music/p89190d2a21069e141c0d7d24654dad8c ]

神奈川県バージョンのも見てしまいましたが

知事がキショイのでアップしません。

しかし、本当に、秋元康さん、恐るべし!

2013年10月23日 (水)

♪「Virgin Snow」ribbon[No.3165]

あぁー!知らなんだ!知らなんだ!

女優の永作博美ちゃんが歌手だったとは!!

あぁー!知らなんだ!知らなんだ!

おぉー!結構、歌うまいやん!

でも、これは口パクか?

♪「Virgin Snow」ribbon
[ http://youtu.be/HOls137sX88 ]

お金では買えないものの一つ[No.3164]

それは、信用!

頼むデェー!ホンマに!

コラ!台風![No.3163]

ぶつかって、打ち消しあえ!

2013年10月22日 (火)

ご近所のお花[No.3162]

楽天さん、おめでとうございます!

どごぞのチームとちごて

真剣度が全然!全く違う!

目の色が全然!全く違う!

あのがっかりのチームはファンに甘えとる。

ど~でもエエけど・・・

Kximgp6304
Kximgp6350
Kximgp6353

2013年10月21日 (月)

ナンプレの解答[No.3161]

毎度おおきにー!

KAZU先輩とこ
[ http://blog.goo.ne.jp/kw1555/e/97d43584a84e1376d0d382be0e390480 ]

フフフ・・・

難易度4・・・

これぐらいのレベルがエエわぁ~!

お昼を食べながら解きました。

うん!楽勝でした!

Scan1
またお願いします!

ご近所のお花[No.3160]

台風27号が日本を窺い

28号が控えておる様です。

も~えーエエわ!も~こんでよろしい!

Kximgp6299
Kximgp6316
Kximgp6348

2013年10月20日 (日)

笑撃(しょうげき)のサラリーマン川柳[No.3159]

サラリーマン川柳(毎日新聞 日曜版 第一生命提供)

    生命線 見せたら 妻が 不機嫌に (疑問符さん作)

あっ!いっしょや!いっしょや![No.3158]

昨晩、うちのよめさんが「海の上の診療所」って

新しいドラマのビデオを見てたのを見てましたら

主人公の松田翔太君が使っている携帯電話が

ワタイのと同じP-01Eでした。

色も同じの黒!

あっ!いっしょや!いっしょや!

実はこの電話、去年、機種変更したんです。

本当は、「杉下右京」さんと同じ機種を希望したんですが

も~なかったんで、この機種にしました。

なお、翔太君のお母さん役(確かアソウさん)も

同じ機種の色違いだったと思います。

番組スポンサーさんにパナソニックさんが

入っていたかもネ!

2013年10月19日 (土)

やっと帰って来たので記事を書きます[No.3157]

今日は、こちらの責任での不具合が有りましたので

出かけていました。

少し難しかったんですが、何とかして来ました。

さて、そんな訳で、今日は写真、有りません。

いつもなら、ストックから引っ張り出しますが

今日は日頃のことを書きます。

<倉科カナちゃん>

 彼女は今「陰陽屋へようこそ」ってドラマにご出演中です。

 しかし、個人的見解で、華原のトモちゃん(華原朋美)に

 なんとなぁ~く似てるなぁーと思ったので

 それを家族に言おうとしたら、急に

 「華原朋美」って名前が出てコン様になったんです!

 ほれ、アレやがな!ほれ、ソレやがな!

 「AAA」の大親玉の元カノでぇー

 薬の中毒から脱して、最近また歌手に戻ったぁー

 こんな顔したぁー

 ほれ、アレやがな!ほれ、ソレやがな!

 これだけヒント出してんのに解からんのか!

 数分間悶えて、「カナ」の「カ」から「華原」が出て

 後はすんなりと!

 くぅ~!!苦労~した!

<ボイスレコーダー>

 時たま使っていたのが壊れたので

 新しいのが欲しいなぁーと考えていました。

 とにかく、手帳にメモすんのも面倒やし

 書いたことすら忘れるし・・・

 パッと思いついたこと、後で処理せなアカン重要なこと等

 さっと録音したらエエんとちゃう?と考え

 何か良いのは無いかと探しましたが

 どれも「帯に短し、たすきに長し」でありました。

 しかし、ふと気が付きました!

 なぁ~んも、新しいノン買わんでも

 携帯電話にその機能、付いてるヤン!

 ほんで、今は携帯電話を使っていますが

 再生するまでの手順が多く

 やっぱ、専用機が欲しいこの頃であります。

 物欲まみれのワ・タ・シ・・・

2013年10月18日 (金)

オキテ[No.3156]

朝、あなたぁんheart01オキテェ~の

オキテとちゃいます!

「掟」の方です。

と言ってもそんなにたいそ~なことでは有りません。

我が家では買ってはいけないお菓子があります。

色々ありますが

その代表が「スプリング」のポテトチップスです。

81cdju8cyul__aa1500__2
味?

♪いえいえ、そ~ではありません。

どちらかユ~と美味しい部類に入ります。

じゃぁー、何かと言うと

問題はパッケージです。

美味しくいただいた後、パッケージをほかすとき

蓋は樹脂系ですので、これは簡単にポイできます。

やらしいのは本体です。

本体は厚紙の筒で

底が金属の円盤なんで

分解するんにゴッツイ手間がかかります。

あぁー!めんどくセー!!

あぁー!じゃまくセー!!

キョービ、環境のこと考慮せーへんって、どないやねん!

しかし、ナビスコのんは全部紙!

61s2fzifzrl__aa1261_
あぁー!環境のこと、しっかり考えてはるワァー!






ナンプレの解答[No.3155]

毎度ありがとうございます。

出題はKAZU先輩とこ
[ http://blog.goo.ne.jp/kw1555/e/f48ddf71d8e005463bc4e1932d08d90b ]

難易度レベル3のは本当に簡単に解けました。

3
ところが、これや!これや!

難易度レベル5の問題は、解くには解いたけど

「まぐれ」で解けた様な気持ち悪さが残っています。

でも、一応、「理詰め」では解きましたが・・・

5
とにかく、難しかった!

まず、一巡りして、ま~真ん中の[8]しか分かりませんでした。

各箱に「入る可能性のある数字を書き入れる」方式は

非常に有効な場合と

逆に、迷い道に入ってしまう両面を持った方法です。

今回もある場所では、非常に助かりましたが

別の場所では、答えを見落とす結果となりました。

とにかく、難しかった!

難易度レベル5ちゅ~ても6に近い5かも?

2013年10月17日 (木)

せいたかあわだち草[No.3154]

悲しいのに懐かしい・・・

Kximgp6345
♪「せいたかあわだち草」八神純子ちゃん
[ http://youtu.be/NJR8onka7uM ]

有馬富士公園に行ってきました・♪ゲッ・ゲッ・ゲゲゲェの下[No.3153]

巨大台風一過!

ウェルカム!秋!

有馬富士公園の写真の残りモンですんません。

さて、まだもう少し時間があったので

「あそびの王国」の方まで行ってみました。

おこちゃまだらけでした。

X5imgp1083
公園の入口付近で何かの撮影をしていました。

レールまで敷いているところを見ると

動画の撮影かも知れません。
X5imgp1078
X5imgp1087
真ん中でお座りになっている方が主役の様です。

お股をガッバっと開いている所を見ると

宝塚の男役さんかも知れません。

しかし、ワタイ、よ~こんなシーンに出会います。

では、残りモンをど~ぞ!

Kximgp6334
Kximgp6338
Kximgp6340
Kximgp6342

Kximgp6343

以上、お付き合いありがとうございました。

有馬冨士公園さん、また行かしてもらいマ!

X5imgp1079

2013年10月16日 (水)

ちょっと前には帰っていたんですが・・・[No.3152]

色々と雑用が有って

なかなかPCの電源を入れられず

今に至りました。

さて、台風の被害に遭われた方々様

お見舞い申し上げます。

明日の朝は

台風が引き込んだ寒波に見舞われるとのこと

避難所等でおすごしかと思いますが

十分にご用心とご準備をお願いします。

では、また明日!

2013年10月15日 (火)

台風襲来[No.3151]

この前の本州に近づいた台風には

「東に曲がらずに、真っ直ぐ進め!」と願いました。

今回の台風には

「はよ東に曲がらんカイ!」と願っています。

なかなか、ままならんヤッチャ!

有馬冨士公園に行ってきました・下[No.3150]

古民家を出て池の縁を巡って駐車場に戻りました。

X5imgp1065

♪チィーチィッパッパ チィーパパ

Kximgp6336
ありゃ?曇ってきた?

X5imgp1066
お勉強の様でした。

X5imgp1067
X5imgp1068
X5imgp1070
♪今は もぉ~秋ぃー 誰もぉ居ない 有馬富士公園・・・

X5imgp1074

X5imgp1075
X5imgp1076
すんません!明日も続きます。



2013年10月14日 (月)

MBSは浜村淳さんになぁ~にも言えんのか?[No.3149]

浜村淳さんをキライとちゃいますが

聴視者がいる限り、間違いは訂正せなイカンと思います。

先日から時々、ゴディバの由来の話が出ますが

浜村さんのご発言は総じて間違いではありませんが

若干ニュアンスが異なっています。

もしくは、「言葉不足」の点があります。

支配者の奥様のゴディバさんは

ご主人の民衆を苦しめる政策にことごとく反対され

「ならば、お前が裸で町中を巡れば

この政策はやめてやろう」と言う交換条件を呑んで

スッポンポンで馬にまたがり、町を巡られ

民衆をお救いになったと言う伝説で

その際、民衆は、そんな奥様のお姿を

誰も見なかったと言うエエ話なんですが

ナンかビミョ~に違和感を感じています。

浜村さんがよく言われます

「殿、ご一任、殿、ご乱心」になってません?

「安堂ロイド」の第一回を見ました[No.3148]

しかし、気の毒やと思います。

あの「オバケ番組」の後やと・・・

変に期待されて・・・

まぁー、よぉ~は、映画の「ターミネーター」やネ。

♪パフパフ!ここで第一回を見ただけで、ストーリーを大胆予想!!

コウちゃんを守らなアカンちゅーのは

本人は気ぃ~付いてないけど、妊娠中やな!

なので、「クライアント」は100年先の子孫やね!

うん!これで決まり!

ワタイら、SF好きやから、OKやけど

「半沢直樹」見てたオッさん、オバさんはギブアップやろから

第一回目の視聴率は、ご祝儀相場で18%ぐらいかな?

とりあえず、全編、見よ!

有馬冨士公園に行ってきました・中[No.3147]

コスモス畑の向こうに古民家が見えて来ました。

X5imgp1056
古民家の横の田んぼには、穂が黒く見える稲が植わっていました。

刈り取った稲を干す作業をされている方に質問させて頂くと

古代米の「赤米」だと教えて頂きました。

X5imgp1059_2

「かかし」のトリオのお出迎え

X5imgp1064

X5imgp1060
X5imgp1063
X5imgp1061
X52imgp1062
X51imgp1062
土手のとこに咲いていました。

Kximgp6331

Kximgp6333

明日に続きます。



2013年10月13日 (日)

有馬富士公園に行ってきました・上[No.3146]

昨日、息子が午前中だけ三田に用事があるって言うんで

待ち時間に有馬富士公園に行ってきました。

わずか1時間半程でしたが

いっぱい写真が撮れました。

土曜日やし天気も良かったので

混雑を覚悟していたのですが、楽勝でした。

なお、両手に「K-x」と「X-5」をぶら下げて

しっかり歩きまわりました。

X5imgp1050
X5imgp1051
いつもは福島池の外周を右回りするんですが

今日は左回りしました。

X5imgp1054
黄色になった葉っぱが日に輝いていました。

Kximgp6329
明日に続きます。

2013年10月12日 (土)

ご近所の色々[No.3145]

本当に色々です。

Kximgp6314_2
Kximgp6315
Kximgp6317
Kximgp6328

ご近所の虫[No.3144]

気温が高いせいか、虫ちゃん、元気です!

Kximgp6280
Kximgp6319
Kximgp6323

2013年10月11日 (金)

散歩道から[No.3143]

少しはまともな写真をご覧下さい。

Kximgp6309
Kximgp6313
Kximgp6308

地雷発見!2[No.3142]

隊長!

地雷原を発見したであります!

多数、被弾した跡があります!

くっさくなっているであります!

Kximgp6318

しばらく!しばらく!2[No.3141]

今朝も居とぉ~た!

ここ、住みか?

Kximgp6321

2013年10月10日 (木)

ボクは死にまっしぇん![No.3140]

なるほど!その面構えなら!

Kximgp6294

秋元康さん、恐るべし!・2[No.3139]

今度のターゲット(獲物)は

GSがものすごく流行っていた時に青春やった「オッさん」達か?

まんま!タイガースやん!スパイダースやん!

もう少し言うなら、ビートルズやん!

D4aed109s
なお、私、GSには「はまり」ませんでした。

はっきり言って、演奏は下手やったし、ジャカマシイだけでしたので・・・

もし、そっちの「道」へ進んでいたら

この年になっても、一人で、毎日、ラーメンをすすっていたかも・・・

考えただけでも、恐ろしい・・・

しばらく!しばらく![No.3138]

は・はやまったらアカン!

君はまだ若い!

やり直しできる!

Kximgp63121

2013年10月 9日 (水)

金木犀[No.3137]

師匠とこでも

showさんとこでも

アップしてはるので・・・

Kximgp6306

秋元康さん、恐るべし![No.3136]

だいぶ前に「恋するフォーチュンクッキー・佐賀県庁バージョン」

をアップしましたが

な・なんと!うちの町の連中、いや、皆様も

踊ってーーーる!!

あぁービックラこいた!

しっかり!ドっぷり!秋元さんの戦略に、はまっとぉール・・・

ちょっと怖いかも・・・

♪「恋するフォーチュンクッキー・猪名川町バージョン」
[ http://youtu.be/SxEADWg1K1g ]

なお、このこと、うちの嫁さんにユ~たら

前から知ってるし

誘われたけど、時間が合わんかったんで

出演せぇ~へんかったっておっしゃられました。

合掌!

変化[No.3135]

一昨日の私

Kximgp6300
昨日の私

Kximgp6305
アル部分は、その逆かも・・・



2013年10月 8日 (火)

そうでしたか・・・[No.3134]

銀ちゃん・・・

Kximgp6303
明日は、元のあほゲな山坊主に戻ります。

2013年10月 7日 (月)

なぞなぞのこたえ[No.3133]

簡単でしたやろ?

<問題>

 隕石がヒュ~~と飛んできて、ストンと落ちた場所は

 アメリカの「ヒューストン」ですが

 日本に、ドッスン!と落ちた場所はど~こだ?

<こたえ>

 ドッスン! → ド スン → 土 寸 → 合体すると「寺」

ご近所のお花[No.3132]

ジュリアーノ・ジェンマさん、さよなら・・・

子供の頃「ジェニがない・ジェンマ」って

何度もいじらせてもらいました。ごめんなさい!

そして、桜塚やっくん、さよなら・・・

Kximgp6292
Kximgp6293
Kximgp6295

2013年10月 6日 (日)

ご近所のお花[No.3131]

昨日、運動会を強行開催した各団体様

お気の毒で御座います。

今日やったら最高とちゃいます?

なんと!10月なのに

熱中症にご注意って出ていますヨ!

Kximgp6285
Kximgp6286
Kximgp6291

モモ吉通信10月号[No.3130]

もう10月やユ~のに、この暑さはナニ!

テーブルの下が、涼し~いてエエわぁー!いやほんま!

160img_1143

2013年10月 5日 (土)

なぞなぞ[No.3129]

グローバル・ノーマル・スタンダードな「なぞなぞ」です。

<問題>

 隕石がヒュ~~と飛んできて、ストンと落ちた場所は

 アメリカの「ヒューストン」ですが

 日本に、ドッスン!と落ちた場所はど~こだ?


<ヒント>

 「ヒューストン」の様に土地名ではありません。

 場所と言いますか、施設と言いますか、建物と言いますか・・・

不思議な香り[No.3128]

微かに微かにキンモクセイの香りが流れてきます。

どこやろ?と探して見ますと

まだ蕾やちゅ~のに微かに香っています。

Kximgp6298
(ピンぼけ、堪忍な)

しかし、この香り、本当に不思議です。

色々な思い出がドッと蘇ります。

とくに、ワタイが「ボクちゃん」だった頃の事が・・・

懐かしくもあり、恥ずかしくもあり・・・

うれしくもあり、かなしくもあり・・・

あぁ~、何故か、センチ・メントールな私・・・

2013年10月 4日 (金)

♪「ママ」文月メイさん[No.3127]

少し時間が空くと、息抜きにネットのニュースをチェックします。

そして気になるのがあれば

そのニュースを読んだり

さらに検索したりしますが

今夜は、それを、すごくすごく、悔いています。

何で、こんな、悲しい歌あるネン!

何でヤ!!

首相!消費税アップで増えた税金の0.001%でエエから

もう二度と、こんな悲しいことが起きない様に使って下さい!!

よろしく!よろしく!よろしく!よろしく!お願いします!!

♪「ママ」文月メイさん
[ http://youtu.be/He3kXT3Y31Q ]

ご近所のお花[No.3126]

朝は少し涼しく

散歩に最適でした。

Kximgp6290

Kximgp6283
Kximgp6284

2013年10月 3日 (木)

おそらくアップするのが最期のヒガンバナ[No.3125]

今年は去年よりたくさん咲いていた様に思いました。

それぞれ、もう終わりを迎えようとしています。

なので、一応、これが、この花の今年の最期のアップかと思っていますが

今までにも、何度も、最期やっちゅーのに

再びアップした人ですんで、将来、ど~なるか分かりまへん。

ごめんちゃい!

人呼んで「ブログ界の宮崎駿」・・・とはだぁ~れも言わん!イワンのバカ!

Kximgp6288

拾得物隠匿罪[No.3124]

いわゆる「ネコばば」

許して、クリィー!!

160img_1139

2013年10月 2日 (水)

ナンプレの解答[No.3123]

KAZU先輩とこのナンプレの問題です。

[ http://blog.goo.ne.jp/kw1555/e/cabecff1ab6772b065c83f0e15eab87d ]

毎度ありがとうございます。

上側の難度3の問題は、私に合っていたのか、スルスル~っと解けました。

Scan1
ところが、下側の難度4の問題は問題でした。

スーっと一巡りしましたら、通常なら4,5個は記入できるんですが

真ん中の[5]の下の[1]しか記入できませんでした。

少し、うんこらうんこら考えた挙げ句、見つけました。

真ん中のグループの上下に[3or6]の箱2つ!

すると下のグループの右下は[6]・・・後は意外とスルスルっと・・・

しかし、調~子乗ったらアカンわぁー!

残りの箱が10個ほどまで来て破綻!

全~部チャラ!最初からスタート!

慎重に「前回の足跡」を確認しながら

進めた結果、やっとゴール!

Scan10001
毎度、ごちそう様でした!

地雷発見![No.3122]

爆発はせ~へんけど

ダメジーは破壊的!

Kximgp6279

散歩道から[No.3121]

つい先日、まん丸だったお月様も

あっという間に、ペーパームーンになりました。

全く、光陰矢のごとし、でんな!

X5imgp0837
Kximgp6282
Kximgp6281

首相!おめでとうございます![No.3120]

我々に近い公務員さんのお給料をカットだけの

行政改革だけして、体裁を付けて

政治家さん、官僚さんらには、な~んの「痛み」もなく

消費税率を、すんなり!ご無事に!アップされまして

誠に誠におめでとうございます!

ど~も、自分が聞いた、議員数削減する等のお話しは

幻聴の様でした。

本当に失礼しました!

ほんで、所得の少ない人のために

現金を配るそうですが

そんな「あぶく銭」はすぐに使われて

いかにも景気がエエ様に見えますモンねー!

さすが!ヨッ!大統領!いや、首相!

さっ、個人的に「景気腰折れ」しょ!

2013年10月 1日 (火)

桜井一枝さんの後任が登場![No.3119]

鳥居のムちゃん(睦子さん)やて!

正直、無難なとこやネ!

実は予想はしてたけど・・・

聞いてる側は、少しホッとした様な感じ。

でも、ムちゃん、苦労するデ~!

歩数報告9月分[No.3118]

平均歩数 : 8,747歩

<考察>

 歩き過ぎたぁー!

 先月が8,190歩だったので

 目標は8,200歩やったのに

 今年一番出してもた!

 すると今月は苦しいかも・・・

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »