2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« オキテ[No.3156] | トップページ | あっ!いっしょや!いっしょや![No.3158] »

2013年10月19日 (土)

やっと帰って来たので記事を書きます[No.3157]

今日は、こちらの責任での不具合が有りましたので

出かけていました。

少し難しかったんですが、何とかして来ました。

さて、そんな訳で、今日は写真、有りません。

いつもなら、ストックから引っ張り出しますが

今日は日頃のことを書きます。

<倉科カナちゃん>

 彼女は今「陰陽屋へようこそ」ってドラマにご出演中です。

 しかし、個人的見解で、華原のトモちゃん(華原朋美)に

 なんとなぁ~く似てるなぁーと思ったので

 それを家族に言おうとしたら、急に

 「華原朋美」って名前が出てコン様になったんです!

 ほれ、アレやがな!ほれ、ソレやがな!

 「AAA」の大親玉の元カノでぇー

 薬の中毒から脱して、最近また歌手に戻ったぁー

 こんな顔したぁー

 ほれ、アレやがな!ほれ、ソレやがな!

 これだけヒント出してんのに解からんのか!

 数分間悶えて、「カナ」の「カ」から「華原」が出て

 後はすんなりと!

 くぅ~!!苦労~した!

<ボイスレコーダー>

 時たま使っていたのが壊れたので

 新しいのが欲しいなぁーと考えていました。

 とにかく、手帳にメモすんのも面倒やし

 書いたことすら忘れるし・・・

 パッと思いついたこと、後で処理せなアカン重要なこと等

 さっと録音したらエエんとちゃう?と考え

 何か良いのは無いかと探しましたが

 どれも「帯に短し、たすきに長し」でありました。

 しかし、ふと気が付きました!

 なぁ~んも、新しいノン買わんでも

 携帯電話にその機能、付いてるヤン!

 ほんで、今は携帯電話を使っていますが

 再生するまでの手順が多く

 やっぱ、専用機が欲しいこの頃であります。

 物欲まみれのワ・タ・シ・・・

« オキテ[No.3156] | トップページ | あっ!いっしょや!いっしょや![No.3158] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/58415071

この記事へのトラックバック一覧です: やっと帰って来たので記事を書きます[No.3157]:

« オキテ[No.3156] | トップページ | あっ!いっしょや!いっしょや![No.3158] »