2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ナンプレの解答[No.3155] | トップページ | やっと帰って来たので記事を書きます[No.3157] »

2013年10月18日 (金)

オキテ[No.3156]

朝、あなたぁんheart01オキテェ~の

オキテとちゃいます!

「掟」の方です。

と言ってもそんなにたいそ~なことでは有りません。

我が家では買ってはいけないお菓子があります。

色々ありますが

その代表が「スプリング」のポテトチップスです。

81cdju8cyul__aa1500__2
味?

♪いえいえ、そ~ではありません。

どちらかユ~と美味しい部類に入ります。

じゃぁー、何かと言うと

問題はパッケージです。

美味しくいただいた後、パッケージをほかすとき

蓋は樹脂系ですので、これは簡単にポイできます。

やらしいのは本体です。

本体は厚紙の筒で

底が金属の円盤なんで

分解するんにゴッツイ手間がかかります。

あぁー!めんどくセー!!

あぁー!じゃまくセー!!

キョービ、環境のこと考慮せーへんって、どないやねん!

しかし、ナビスコのんは全部紙!

61s2fzifzrl__aa1261_
あぁー!環境のこと、しっかり考えてはるワァー!






« ナンプレの解答[No.3155] | トップページ | やっと帰って来たので記事を書きます[No.3157] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポテチはハイカロリーでご法度かと思いました。・・・・環境問題やった。

確かにカロリー高いですネ!
「旨いモンは体に悪い」って言います。
解ってますけど、食べます。
アホみたいだと自分でも思います。トホホホ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/58406609

この記事へのトラックバック一覧です: オキテ[No.3156]:

« ナンプレの解答[No.3155] | トップページ | やっと帰って来たので記事を書きます[No.3157] »