2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« こんなんやから・・・[No.3194] | トップページ | ご近所の紅葉[No.3196] »

2013年11月15日 (金)

雑感[No.3195]

雨がショボショボ降っています。

雨降りのせいか、気分が↓です。

写真が無いので、雑感を書きます。

<イタチ>

 散歩道にイタチが死んでいました。

 それも悲惨なことに、誰かに食べられたのか

 後ろの両足が白骨化していました。

 かわいそうでしたが

 誰かの栄養になったんなら

 それもまたエエかぁと思いました。

<ドラマ「刑事のまなざし」>

 正直、じみ~なドラマですが

 なかなか良いドラマだと思います。

 前のドラマも良かったし

 この時間帯、放送局の良心を感じます。

<また、いらんモンをポチッとしてしまいました>

 つくづく、懲りんヤツだと思います。

 さて、それ、今日来るかなぁー!ワクワク!

 やっぱり、懲りんヤツです・・・(涙)

<台風の被害>

 フィリピンさん、本当にお気の毒です。

 日本政府!しっかり助けたってな!頼むデ、ホンマに!

 しかし、中国が巨額な支援金を送るそうですが

 さて、フィリピンさんは、ど~しはるやろ・・・

 中国の色々な下心ミエミエやし・・・

<島倉さん、さようなら>

 かわいい方でしたネ・・・

 ホンマに、ドンドン、ドンドン

 昭和が遠~くなって行きます。

 しゃ~ないですネ・・・

« こんなんやから・・・[No.3194] | トップページ | ご近所の紅葉[No.3196] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山さん!
おはようございます!

そうですね、昭和が・・・
考えてみるといい時代でしたよね^^!

今から、還暦イベント、しまなみ海道横断サイクリングに出かけてきます。。。
生きて帰れるといいんですが^^;

そこ!そこ!
実は、それ、私も考えたこと有ります。
しかし、どう考えても
四国側で一泊せなアカンので
断念しました。
うんん!うらやましぃー!
お気をつけて!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/58578261

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感[No.3195]:

« こんなんやから・・・[No.3194] | トップページ | ご近所の紅葉[No.3196] »