2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ナンプレ問題[No.3199] | トップページ | 先ほど帰って来ました[No.3201] »

2013年11月19日 (火)

雑文[No.3200]

<なさけない話①>

 わたくし、ひげが薄いので

 ひげ剃りは二日に一度でOKなんですが

 最近、更にひげの伸びが悪くなった様に感じていました。

 とろがギッチョンチョン!

 ひげの伸びが悪くなったんとチごて

 全部!しらがになっとる!

 ほんで、あまり目立たないので

 伸びて無い様に見えるんヤ!

 どぉ~でもエエけど、ナンか寂しい・・・


<なさけない話②>

 わたくし、ジャージのズボンは

 ヒモをしばるんではなく、こんなん付けてます。

160img_1220
 なにしろ「緊急事態」が発生した時

 ヒモだとほどけなくて、メッチャあせったこと多々有り!

 これだと平和!

 しかし、最近、また太ってきたのか

 ジャージのゴムだけで、ずれることがないんです。

 ああ・・・、これで絞っていた頃が懐かしい・・・

 どぉ~でもエエけど、ナンか寂しい・・・


<韓国さん>

 そんなに、憎くて憎くて、なかよぉ~したないんなら

 どぉ~ぞ、ご勝手に!

 好きなよぉ~にしたら、よろしやん!

 よその国へ行って、よ~さん、告げ口したら、よろしやん!


<中国旅行>

 今行ったら、罠にはめられますヨー!

 でも、行かなアカン人は、充分にご注意を!

<廃炉処理>

 40年ぐらいかかるんやて!

 「原発での発電コストは安い」

 その費用を考えたら

 うそばっかりヤンけ!


<はくしょん大魔王>

 はくしょん大魔王の実写版

 ちがう!ちがう!ちがう!全然ちがう!

 太ってない!腹筋見える!唇薄い!

 まぁ~、あくびちゃんはギリギリ許したろ!

« ナンプレ問題[No.3199] | トップページ | 先ほど帰って来ました[No.3201] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~っと、②は同じでおます。何かにつけて便利。

あ~ら、ヨット!
呼ばれてないのに来ました。moneybag
あくびちゃんはカワイイ~かったです。

<く~ちゃんさん江>
 これのボタンを押しながら
 シュっとひっぱれば
 スッっとズボンが下ろせて
 余裕でセーフ!
 ホンマに便利です!
<スヲッカさ江>
 ほ~ら、ボート!(わっかるかなぁ~)
 貴殿もご覧になった!
 あんまり、しょ~もないんで
 ワタイ、途中までしか見てまへん!
 実写は無理だっせ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/58603290

この記事へのトラックバック一覧です: 雑文[No.3200]:

« ナンプレ問題[No.3199] | トップページ | 先ほど帰って来ました[No.3201] »