2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« なぞなぞ[No.3237] | トップページ | ナゾナゾの答え[No.3239] »

2013年12月16日 (月)

へんな時間に目が覚めて[No.3238]

深夜1時55分頃、何故か目覚めてしまいました。

こんな場合はいつもの通り

NHKの「ラジオ深夜便」を聞きながらナンプレをしました。

さて今夜の「ラジオ深夜便」の特集はグレンミラー楽団でした。

そして一曲目が一番大好きな「ムーンライトセレナーデ」でしたので

しっかり!きっちり!お目々パッチリ!

とにかくナンプレを1問解いて、また再び寝る体制になったとたん

うまく眠れました。

しかし、思いっきり変な夢を見ました。

もちろん部分々色つきです。

もちろんムチャクチャです。

あかね色に染まった夕焼けの空を見て

客先に行かなアカンことに気が付いて

必死で作業服を探すんですが、これが無い!

あせって探したら、水色と白のボーダーカラーの服を見つけたんで

作業服とはチャウけどこれを着て行くことにしました。何故か・・・

一生懸命着ていると、横で上戸彩ちゃんがニコニコして見ています。

するとそこで目覚まし時計がなりました。

残念!も~ちょっとで・・・

しかしナンカ疲れました。

<おまけ>

♪「グレン・ミラー・メドレー(原曲)」
[ http://youtu.be/mCI3A0EUkV8 ]

« なぞなぞ[No.3237] | トップページ | ナゾナゾの答え[No.3239] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/58765146

この記事へのトラックバック一覧です: へんな時間に目が覚めて[No.3238]:

« なぞなぞ[No.3237] | トップページ | ナゾナゾの答え[No.3239] »