2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 朝から少し感動しました2[No.3291] | トップページ | 出張から正に今帰ってきました[No.3293] »

2014年1月26日 (日)

そ・そらのちゃんが![No.3292]

我が娘にしたい「チームA」所属は

ベッキーちゃんと関根麻里ちゃんですが

最近、そこにそらのちゃんも加入して来ました。

彼女は普段はアイフォンカバー等を主に紹介する

ユーチューブの「SoranoCH.」にご出演ですが

毎週金曜日午後9時から「JunsTV]ってとこで

「そらののたまごかけごはん」ちゅー生番組にも出てます。

さて、先日をそれを見たら

彼女、彼女の似顔絵で顔を隠して放送してマンがな!

ど~もオフィスで転倒しておでこを切って縫合して

でかいガーゼがべったりだそうです。
Image1
もう!あわてモンなんだからぁ!(ハートマーク)

なお、私もおでこに縫合の跡あります。

残念ながら、だれやらみたいに「稲妻」型とはちゃいますが

横に1cm程の「縫い目」があります。

♪あっ!いっしょヤ!いっしょヤ!

これは、まだ私が、かわいい!かわいい!ボクちゃんだった頃

新聞で足を滑らせで火鉢の角でゴン!したからだそうです。

ああ・・・そうか・・・それでか・・・

これが無かったら、阪大・京大は確実やったのに・・・

誠に残念でゴンす!

« 朝から少し感動しました2[No.3291] | トップページ | 出張から正に今帰ってきました[No.3293] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/59011505

この記事へのトラックバック一覧です: そ・そらのちゃんが![No.3292]:

« 朝から少し感動しました2[No.3291] | トップページ | 出張から正に今帰ってきました[No.3293] »