2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 昨晩から雪が降り出して今朝少し積もっていたので[No.3283] | トップページ | 今日は初大師[No.3285] »

2014年1月20日 (月)

雑感[No.3284]

<がっちりマンデー>

 昨日の「がっちりマンデー」ですが

 今回の内容は「通販王国の九州」でした。

 確かに、エ!ここも九州やったんカイ!って驚きましたが

 あれぇ~?どっか大物を忘れちゃ~イヤせんか!って

 思わず突っ込みました。

 そこは・・・

   「ジャパネット高田」さん

 です。

 確か長崎だったと思いますが、なぁ~んでか?って考えたら

 この番組の提供スポンサーに「ケーズデンキ」さんが

 いてはるからかやと判断しました。

 そやったらしゃ~ないとは思いますが

 残念ながら若干ビビンチョな感じがします。


<希勢の里>

 綱取りの綱はブッツリ切れてしまいました。

 個人的意見ですが、まだまだ時期尚早だと思っています。

 理由は

  ①一度も優勝していない

  ②勝って当然みたいな下位の力士に負けることが多い
    (全くもろい・・・)

  ③いざ!って時に「きばり過ぎ」。つまり余裕が無い

  ④プレッシャーに弱い

 相撲人気を盛り上げるために「日本人横綱」を

 無理矢理誕生させるのはどやろ?


<集団食中毒>

 ノロウィルスの保菌者を3人も発見したそうですが

 その3人とも全く症状が出ていないそうです。

 しかし、この会社、潰れるかも・・・

 当然、病気になった被害者さんはかわいそうですが

 この会社に働いている人もかわいそう・・・


まだまだ、いっぱいありますが、今朝はこんなとこで

   バイナラ!

« 昨晩から雪が降り出して今朝少し積もっていたので[No.3283] | トップページ | 今日は初大師[No.3285] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/58977682

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感[No.3284]:

« 昨晩から雪が降り出して今朝少し積もっていたので[No.3283] | トップページ | 今日は初大師[No.3285] »