2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 完全に通常の日常に戻りました[No.3268] | トップページ | 散歩[No.3270] »

2014年1月 8日 (水)

やしきたかじんさんが亡くなられました[No.3269]

確かに関西を代表する歌手・タレントだったと思いますが

正直、私、大嫌い!な人物でした。

しかし、今日明日のテレビやラジオでの

たくさんの追悼番組が放映放送されるってことは

残念ながら私の方が間違っている可能性が高いですが

十年以上も昔、MBSラジオである番組を持たれていて

株式投資で儲けよう!てな感じの番組でした。

ある日、放送中に証券会社電話を入れられたんですが

その時の電話での対応がマンマ893!!(詳細略)

それ以来、大嫌いの上に「大」が付くぐらい嫌いになりました。

でも、歌はすごいとは思っています。フォローじゃ無くて!

しかし、だからと言って

亡くなって良かったと言うのではなく

「大嫌い」な一派(おそらく少数派)が存在するってことを

お知らせしたかったからです。

とにかく、日本ではお亡くなりになったら

どんな人でも「仏様」になりますので

ご冥福をお祈りします。

« 完全に通常の日常に戻りました[No.3268] | トップページ | 散歩[No.3270] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/58906793

この記事へのトラックバック一覧です: やしきたかじんさんが亡くなられました[No.3269]:

« 完全に通常の日常に戻りました[No.3268] | トップページ | 散歩[No.3270] »