2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« こんなムスメが一個欲しい![No.3260] | トップページ | 正月からお世話になります[No.3262] »

2014年1月 4日 (土)

びっくり![No.3261]

昨晩、夜遅く、ネットのニュースで

海原しおりさんがお亡くなりになった記事を見まして

本当にびっくりしました。

最近はTVのご出演も少なくなりましたが

関西漫才界を代表する女性漫才師と言って

全く過言では無いと思っています。

実は、うちのヨメはんが

豊中の服部緑地自動車教習所に通っていた頃

彼女も通っていまして

いわば「同窓生」でした。

お話しはした事無かったそうですが。

彼女の旦那さんも人気者の漫才師で

「おしどり夫婦」として有名でしたので

本当に気の毒に思いましたが・・・

今朝、新聞の写真を見て、またまた、びっくり!!

彼女とちがうヤン!!

相方の、小さくて、かわいくて、メッチャ元気が良かった方ヤン!!

事実を知っても、まだ信じられない気分です。

ご冥福をお祈りします。

« こんなムスメが一個欲しい![No.3260] | トップページ | 正月からお世話になります[No.3262] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしく!

わたしも しおりちゃんの記事をきてびっくりしました
大阪の病院ってどこや! 
しおりちゃんの脳腫瘍をよー治さんかったんか!

こちらこそ、よろしくお願いします。

さて、そんな病気してはることさえ
知りませんでした。
合掌!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/58880004

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり![No.3261]:

« こんなムスメが一個欲しい![No.3260] | トップページ | 正月からお世話になります[No.3262] »