2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« オトナの漫文<国費>[No.3321] | トップページ | 準備中だと思います[No.3323] »

2014年2月15日 (土)

おととい[No.3322]

いやぁー!ホンマに昨日はすごかった!

昨日は朝から雪がジャンジャン降ってましたので

この調子やと住宅から出られへん様になると判断し

6時頃に家を出ました。

まぁー摂津市なら雪は大丈夫やろと思ったらギッチョンチョン!

降るワ!降るワ!

さすがに交通量が多いので道路は大丈夫でしたが

駐車場が全面シャーベット状!

蜜かけて喰うたろか!と思いましたが

ポンポン痛たなりそうなんでやめました。

さて、下のチェキの写真はおとといのんです。

Scan1
寒風吹く中、図書館の横の公園で絵~描いてはりました。

お上手でしたヨ!

しかし、ワタイにもこんな日々が訪れてくれるのでしょうか?

いやいや、きっと、ハンダごて持ったまま逝ってると思います。

それ、本望ですけど・・・

« オトナの漫文<国費>[No.3321] | トップページ | 準備中だと思います[No.3323] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/59135085

この記事へのトラックバック一覧です: おととい[No.3322]:

« オトナの漫文<国費>[No.3321] | トップページ | 準備中だと思います[No.3323] »