2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 真央ちゃん、ありがとー![No.3334] | トップページ | ダライ・ラマさん[No.3336] »

2014年2月22日 (土)

考察:真央ちゃんとヨナちゃん[No.3335]

昨日は一日中真央ちゃんのことで日本中持ちきりでしたね。

応援や賞賛が大多数でしたが

一部批判される方々が存在することも事実です。

それは全く正常なことで

もし全員が一方向だけを向きだしたら

それは誠にオっとろしぃ~事です。

さて、偏った情報とは知っていても

ネットのニュースによりますと

韓国ではキム・ヨナちゃんの採点はおかしい!

もぉ~いっぺん、調べ直せ!って

ネットによる署名集めが始まっているそうです。

とにかく、ナニがナンでも「金」やないと、気ぃ~すまん様です。

それがヨナちゃんのためなら、ある意味許せますが

どぉ~見ても「国の威信」のための様に思えます。

しかし、これ、ナンか、ヨナちゃん、かわいそう・・・

そんなん言い出したら

真央ちゃんの採点の方がもっとおかしいと思いますヨ!

確かに正直、メダルをあげたかったとは思いますが

全国の「お母さん」「お父さん」「親戚」「兄弟姉妹」に

さわやかな感動を与えてくれた彼女に感謝の念しかありません。

すると、これって真央ちゃんにとって、幸せな事とちゃいますか?

ホントに色々考えさせられる事でした。

« 真央ちゃん、ありがとー![No.3334] | トップページ | ダライ・ラマさん[No.3336] »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/59177229

この記事へのトラックバック一覧です: 考察:真央ちゃんとヨナちゃん[No.3335]:

« 真央ちゃん、ありがとー![No.3334] | トップページ | ダライ・ラマさん[No.3336] »