2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ♪「One more time、One more chance」山崎まさよしさん[No.3305] | トップページ | オトナの漫文<議員定数削減案>[No.3307] »

2014年2月 4日 (火)

昨日の毎日新聞の記事を見て[No.3306]

まず、その記事をアップします。

Scan1
これは在日の歴史学者のカンジェオン先生のご発言です。

しかし、正直、全く納得しかねています。

まず「自国の経済だけよくなればいい・・・」の箇所ですが

安倍さんは日本の首相です。

まず、首相って何をさて置いても

崩壊寸前の自国の経済の立て直しをするのが「使命」とちゃいますか?

先生のご発言は今ウォンがエライことになっているからの

恨み言ととしかとらえられません。

そして最期の

「アジアを見渡す視点でものごとをとらえる・・・」って部分ですが

韓国さんがアジアのために何をやってはるかが見えません。

一方、首脳会談を拒否しているのはどっちでっか?

もし安倍さんが靖国に行けへんかったら

近々エライ人どうしの話し合いが実現してましたかろか?

ホンマにアジアを見渡す視点に立ってないのはどっちでっか?

とにかく、今、日本のメディアによりますと

韓国さんは日本に対して「怨み」の感情しか持って無いように

報道されています。

みなさ~ん!メディア(情報)をマンマ信用したらあきまへんよー!

先の大戦の時、世論を戦争へ戦争へと操作したのは

新聞等のメディアですよー!

しかし、自分を嫌う人を好きになるのは

たいへん困難なことだと思いますが

あのヘイトスピーチは全くダメです!

とにかく当分

何をされても

何を言われても

ガマンのしどころだと思います。

« ♪「One more time、One more chance」山崎まさよしさん[No.3305] | トップページ | オトナの漫文<議員定数削減案>[No.3307] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/59069064

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の毎日新聞の記事を見て[No.3306]:

« ♪「One more time、One more chance」山崎まさよしさん[No.3305] | トップページ | オトナの漫文<議員定数削減案>[No.3307] »