2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 昨日の毎日新聞の記事を見て[No.3306] | トップページ | オトナの漫文<そんな施設作られたらまずいゾ!>[No.3308] »

2014年2月 5日 (水)

オトナの漫文<議員定数削減案>[No.3307]

近々消費税を上げさせて頂き、国民の皆様にはたいへんな
ご負担をおかけすることとなりました。(ニコニコ)
それならば国会議員としては
「我が身を切る」つまり議員定数を削減する必要が
あると思っております!(ニコニコ)

そーだ!そーだ!(ニコニコ)

では、我が党としては、この削減案を提出します!(ニコニコ)

いや!それはそちらの様に大きい党には有利だが
我が党の様に弱小の党には不利だ!(ニコニコ)
なので我が党は、こちらの削減案を提出します!(ニコニコ)

いやいや!それは全く不公平だ!(ニコニコ)
我が党の様に中堅の党は、こちらの削減案を提出します!(ニコニコ)

いやいやいや!(ニコニコ)

      :
      :
      :

え~、長時間のご議論ありがと~ございました。(ニコニコ)
しかし、今日もまた、結論が出ませんでしたので
今後の課題として引き続き検討したいと思います。(ニコニコ)

一同、ニコニコ!

« 昨日の毎日新聞の記事を見て[No.3306] | トップページ | オトナの漫文<そんな施設作られたらまずいゾ!>[No.3308] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/59074639

この記事へのトラックバック一覧です: オトナの漫文<議員定数削減案>[No.3307]:

« 昨日の毎日新聞の記事を見て[No.3306] | トップページ | オトナの漫文<そんな施設作られたらまずいゾ!>[No.3308] »