2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ♪「いのちの歌」竹内まりやちゃん[No.3355] | トップページ | やっと梅が咲き始めました![No.3357] »

2014年3月 4日 (火)

竹内まりやさんwith松田聖子ちゃん[No.3356]

今日は、まりやさんの作詞作曲の曲を

あの聖子ちゃんが歌っています。

まず、まりやさんですが

思わず「マリヤ様!」って伏し拝みたくなるような

人生とは、人とは、を考えさせられるような

深~い歌詞の曲も多いですが

正に、「おんな」を感じる

ロマンチックでエロチックな曲もあります。

「何も無かった様にシャツを着る」って

エロエロ、いや、色々有ったんでしょ!

次に聖子ちゃんですが生涯アイドル!ですね。

しかし、ナニか「男前!」の様に思います。

ファンではありませんんが、彼女の生き方を

認めざるを得ません。

♪「特別な恋人」
[ http://youtu.be/1vCoEDS7hno ]

♪「声だけ聞かせて」
[ http://youtu.be/2VwPl16oXaw ]

とにかく、同じ時代を過ごせることに感謝しています。

なお、はよ聞かんと消されてまいますヨー!

« ♪「いのちの歌」竹内まりやちゃん[No.3355] | トップページ | やっと梅が咲き始めました![No.3357] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/59234923

この記事へのトラックバック一覧です: 竹内まりやさんwith松田聖子ちゃん[No.3356]:

« ♪「いのちの歌」竹内まりやちゃん[No.3355] | トップページ | やっと梅が咲き始めました![No.3357] »