2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« モモ吉通信3月号[No.3352] | トップページ | ひな祭り[No.3354] »

2014年3月 2日 (日)

てっきり合成やと思っていました[No.3353]

<その壱>

 クレディセゾンカードのCMで、ピンクのドレスを着た女の子が

 気合い一発!頭で数十枚の瓦を割るってのがあります。

 割るときの足の太さで、これチャウ子やデェー!っと思っていましたが

 ギッチョンチョン!「武田梨奈」ちゃんって言う、女優で且つ空手家やねんテ!

 [ http://youtu.be/tBK0cD8Lo2k ]

<その弐>

 最近ブレークしている「満島ひかり」ちゃんが、足、メッチャ早いチータを

 まるでペットみたいに親しくしているCMって知りまへんか?

 ワタイ、これもきっと合成やデと思っていましたが

 またまたギッチョンチョン!本当やってんテ!

 [ http://youtu.be/RD87J20VD6Y ]

しかし、こんなCM、よ~考えたなぁ~

また、お二人、よ~出はったなぁ~っと

アカンタレのおじさんは思うのでありました。

« モモ吉通信3月号[No.3352] | トップページ | ひな祭り[No.3354] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/59223812

この記事へのトラックバック一覧です: てっきり合成やと思っていました[No.3353]:

« モモ吉通信3月号[No.3352] | トップページ | ひな祭り[No.3354] »