2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ニューハーフ純子のお店リターン[No.3379] | トップページ | 電子レンジ、洗濯機が不調です[No.3381] »

2014年3月16日 (日)

原田知世ちゃん[No.3380]

彼女を始めて見たのが

映画「時をかける少女」で

演技もイマイチやし、歌はひどかったし

なんでこんなに人気があるんか不思議に思っていました。

むしろ、ネーちゃんの貴和子ちゃんの方がベッピンでしたし・・・

するとこれは、絶対角川さんの計略やと確信しました。

そして少し歳月が流れ

この歌を聞いたとき、正直、少し驚きました。

相変わらず、歌はアレのアレでしたが

何か彼女だけが持つ「透明感」を感じました。

なお、この頃の彼女はまだ「連続八重歯」でした。

♪「早春物語」
[ http://youtu.be/bN9va1D8PXU ]

そして今度は長い歳月が流れ

この歌を聴いたとき、またまた、少し驚きました。

あの「透明感」が進化しとる!と・・・

なお、前歯はきれいになっております。

♪「シンシア」
[ http://youtu.be/_BDTAFITaHw ]

最近、某NHKのドラマに出ていたそうですが

知らなかったモンで見そこなってしまいました。残念!

その上、最近離婚されていたそうで更にビックリ!

とにかく全く私生活が見えん人です。

« ニューハーフ純子のお店リターン[No.3379] | トップページ | 電子レンジ、洗濯機が不調です[No.3381] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/59302752

この記事へのトラックバック一覧です: 原田知世ちゃん[No.3380]:

« ニューハーフ純子のお店リターン[No.3379] | トップページ | 電子レンジ、洗濯機が不調です[No.3381] »