2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ご近所のネコ[No.3441] | トップページ | エディット・ピアフの再来か?[No.3443] »

2014年4月17日 (木)

小ネタ[No.3442]

<ピザ>
 先日、ピザを某ピザ屋さんにデリバリーをお願いしました。
 すぐに到着し早速フタを開けて見ると表面真っ白ケ!
 何度もカタログと見比べましたが全く違います。
 どうも、全くトッピングを忘れた様です。
 早速電話しましたら、正しいのを持って来てくれました。
 しかし、これって、両方損!

<野球のボール>
 またかいな!
 もうこの際やから
 大リーグで使こてるボールに統一しましょや!
 ど~せ、WBCに出るんやから!

<ウクライナ親露派>
 ワタイラ素人が見ても
 あの人たち、ロシアの兵隊さんやんか!
 何しろ、親玉がプーチンさんやもんネ!
 いや、ロシヤの本質か?

<マジックハンド>
 先日、うちの坊主を駅まで迎えに行ったときです。
 じゃまにならん様に駅のロータリーの駐車場に
 車を止めています。
 すると、外車が出庫のために料金徴収機械の
 トコに止まっています。
 すると、オモロイもんを見ました。
 その車、運転席が左なもんで
 マジックハンドに駐車券をはさんで
 機械に入れようとしてはります。
 少し手こずっていましたが
 なんとか入れることが出来、やっと出て行きました。
 しかし、一旦降りて入れに行った方が
 早かった様に思いますが・・・
 ゲーム感覚か?

まだまだ有るけど今日はこんなところで・・・
 

« ご近所のネコ[No.3441] | トップページ | エディット・ピアフの再来か?[No.3443] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/59483070

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ[No.3442]:

« ご近所のネコ[No.3441] | トップページ | エディット・ピアフの再来か?[No.3443] »