2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« うちのキキョウ[No.3644] | トップページ | ご近所のヒマワリ[No.3646] »

2014年7月23日 (水)

つぶやき[No.3645]

1.子供を車に乗せたまま、パチンコやっててんて!
  亡くなってもたやんか!
  過去に、なんべん、こんなアホな事、あってん!
  このアホ母親は、TVもラジオも持って無いんカイ!

2.北海道の議員さん、飛行機内で暴れて、その結果、辞職やて!
  過去に、なんべん、こんなアホな事、あってん!
  このアホ議員は、TVもラジオも持って無いんカイ!

3.中国の肉屋さん、ムチャクチャしやがる!
  過去に、なんべん、こんなアホな事、あってん!
  要は中国さんの問題やけど
  チェックや検査せ~へんかった日本国内の会社のエライ人
  TVもラジオも持って無いんカイ!

4.「持って無いんカイ!」のネタ、も~無い!

5.女の子、本当に、助かったってよかったぁー!
  しゃぁ~けど、今、この時も、エライ目にお~てる子、居るんとチャイますか?
  はぁ~・・・ホンマに難儀やで・・・

6.「アナ雪」を「雪アナ」ってユ~てまう・・・(涙)

7.「暑い!」ってユ~てもしゃ~ないのに
  「暑い!」ってユ~てまう・・・

« うちのキキョウ[No.3644] | トップページ | ご近所のヒマワリ[No.3646] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TⅤ ラジオ持っていても 自分には関係ないと・・・
考えているんですよ アホなんと違いますか。

国民が自国のお米を買わない国ですよ。
それを・・・人件費安い・材料費安いで契約するのが・・
アホなんと違いますか。利益至上主義のツケでしょうか
輸入表示があれば・・・決して買いません。

みんなアホです。
そ~ユ~ワタイもアホです。
「アホ」ってある意味幸せかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/60029911

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき[No.3645]:

« うちのキキョウ[No.3644] | トップページ | ご近所のヒマワリ[No.3646] »