2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

ぼやき[No.3701]

うちの自治会の努力の結果、住宅内の住所が変更になりました。

しかし、私、変更反対派(少数派)でした。

理由は

 1.そんなに短くならない(たった4文字)
   <旧住所> 兵庫県 ××郡 ■■■町 ①②③④⑤⑥⑦⑧⑨
   <新住所> 兵庫県 ××郡 ■■■町 ①②③④⑤

 2.今は人口が少ないので ××郡 ■■■町 ですが
   人口が増えて ××市 または ■■■市 になったら
   またまた色々と変更手続きせなアカン

 3.確かに長い住所なので、書く方も書いて頂く方にも面倒をかけますが
   年賀状等はPCでの作成が増えたので問題は少なくなっていると思う

 4.重要なものは町が変更通知して頂ける様ですが
   個人で変更せなアカンのが相当数あるので面倒!!

結局、実は8月1日から新住所がスタートしとった様ですが

郵便番号も変更となりますが、それがまだ決まっとらん!そうです。

決まるんが9月下旬やて!

ああ!めんどくせぇーー!!

2014年8月30日 (土)

ご近所のお花[No.3700]

また咲き出しました。

Kimgp7070
Kimgp7071
まだ咲いています。

Kimgp7072

2014年8月29日 (金)

だいぶ前に帰っていましたが[No.3699]

片づけや夕ご飯を食べていたら今の時間になってしまいました。

ほんで、夕刊を見たら、名神高速道の池田付近で大事故があり

下手したら大渋滞に巻き込まれる事態になる様でしたが

今日は、ナンか、うまくすり抜ける事が出来たみたいです。

たまにはこんな日も有ってもエエでしょう!

とにかく無事に帰れたことに感謝しましょう!

2014年8月28日 (木)

KAZU先輩とこのナンプレの問題の解答[No.3698]

KAZU先輩とこのナンプレの問題です。

毎度ありがとうございました。

「夏の数独特集」
[ http://blog.goo.ne.jp/kw1555/e/75268b755bc7213e012e3639daa336a8 ]


<解答>

 ①
Scan1_2

 ②
Scan10001

 ③
Scan10002
 ④
Scan10003

③が意外と簡単でしたが、④はそこそこ手こずりました。

やっぱり得意不得意がある様です。

また、お願いします!

2014年8月27日 (水)

ご近所の虫とうちのクモ[No.3697]

洗濯もんや壁にへばりついてたら

即退治!ですが

お外にいてはるぶんについては

自由にさせてあげたいと思います。

Kimgp7062
本当に失礼なヤッちゃ!

今朝も乗ったのに

気ぃ~ついたら巣作り始めてやがりました。

ホンマに原辰徳!

160img_1611
160img_1612
まぁー!巨大!

単なる遠近法でっけど・・・
160img_1613






2014年8月26日 (火)

ああ!やっと高校野球が終わったドォー![No.3696]

これで、ABCラジオの放送、普通に戻るドォー!

ありゃ?こんなことユ~たら、このブログ炎上するかも・・・

まぁ~、そんなことないか・・・

先日のナンプレの解答[No.3695]

KAZU先輩!おみごとでございます!

<解答>
[ http://blog.goo.ne.jp/kw1555/e/c9265eeac66ca957f19008c645ca160f ]

もし、まだ難儀している方がいるかも知れませんので

この問題解答の最大注目点を解説します。

なお、別解法もあると思いますので、参考程度にして下さい。

とにかく、ズンズン進んで行ったら、おそらくある段階でストップしたと思いますが

注目して欲しいのは下図です。

なお、他の部分は省いています。

Scan1_2
中央付近にうす~く[7]もしくは[8]が入る可能性のある箱があります。

すると

Scan10001
[★]の箱の上下右を見てみますと

 上に 1,2
 下に 3,4
 右に 5,6,8

が有ります。

今、無いのは[7]と[9]です。

しかし、よ~見ると、このグループには[7]が必ず入る箱が有ります。

すると[★]は[9]となります。

ほんだら、ここが決まれば後は

♪スイスイ・スゥ~だららった スラスラ・スイスイスイーー!

おめでとうございます!ってなります。

では、また!





2014年8月25日 (月)

絶対!ヘイトスピーチはやめましょう![No.3694]

相手を貶(おとし)め傷つける

ヘイトスピーチは絶対!やめましょう!

特に子供達への影響が心配です。

お願いしますヨ!韓国さん、中国さん!

当然、日本もしちゃ~いけんヨ!

ご近所のお花[No.3693]

みなさぁ~ん!

突然の豪雨にご注意!


まだまだ、サルスベリは元気です。

Kimgp7047
Kimgp7063
これもいっぱい咲いています。

Kimgp7053
Kimgp7069



2014年8月24日 (日)

ご近所のよく見るお花と始めてのお花[No.3692]

最近、ドンドン咲きだしました。

Kimgp7060
Kimgp7064
これも今の季節では常連さんです。

Kimgp7045
Kimgp7066
しかし、これ、始めて見ました

Kimgp7048
Kimgp7051
でも、忘れているだけかも・・・(涙)






始まったものには終わりがある・・・[No.3691]

ユーチューブで、色々な商品のレビューをやってた

丸顔のそらのちゃんが辞めるんやて!

[ http://youtu.be/ifMT400lx9Y?list=UUShkqaGjWeG5zd2jRKZXtHg ]

ど~も円満退社の様ですが、寿退社では無い様です。

そら彼女も、あ~見えて、もう27才

何か考えが有るようです。

自分の予想では、タレントになるんかも?

まぁ~、何でもエエけど、彼女が元気なら・・・

なお、なんでそんなに気に入ってるかつーと

びっくりするほどの美人でも無いし

ナイスバデーでも無いし

確かに明るいし

丸顔やからですが

みなさんお気づきでしょ~か?

彼女、今時の若い娘(こ)の様に

爪を伸ばしていません!

そこが、このオジサンの心に響きました。

とにかく、しばしの別れ

再登場を待ってます!

先日のナンプレのヒント[No.3690]

今現在も奮闘中の方がいらっしゃいますので

軽~いヒントを一つ

おそらく、55%ほど出来て

♪にっちも、さっちも、どっちもブルドック!状態になってると思います。

(ワタイがそ~でした)

では、中ほどに[7]もしくは[8]の未確定の箱が2つ並んで居ませんか?

もし、そ~なら、ニッポンの夜明けは近いゼヨ!

そのグループを、しっかり!よ~く見て下さい。

ご健闘をお祈りします!

2014年8月23日 (土)

散歩道から[No.3689]

昨日の昼の雨、あれはナンジャ!

土砂降り<バケツをひっくり返した様な雨<プールの底が抜けた様な雨

それ以上で異常!

丁度、郵便局に行ってたんですけど

あんまりひどい降りなんで車から降れんかったです。

しかし、数分で何事もなかった様にカラ!!

訳分からん天気でござんす。


少し秋めいた空と青い屋根

40img_0396
材木てんこ盛り

Kimgp7067
キ・キショー!!

Kimgp7068

夏も終わり・・・

あれ?今年、ホンマもんの夏って有ったけ?

しょぼん・・・
Kimgp7035






2014年8月22日 (金)

ご近所のアサガオ[No.3688]

アサガオの

静かな感じが好きです。

Kimgp7046
Kimgp7055
Kimgp7054


ばぁーばさんは大丈夫でしょうか?[No.3687]

広島地域の知人と言えばばぁーばさんとこですが

今回の大災害と関係無い事を心よりお祈りしています。

しかし、ひどいですねー・・・

毎日、悲しい報道ばかり・・・

お亡くなりになりました多くの方々のご冥福をお祈りすると共に

被害にあわれた方々の一日も早い復興を願っています。

2014年8月21日 (木)

ナンプレ[No.3686]

ダイソーさんのナンプレ問題集③・Q084の問題です。

ワタクシ、あるトコまで行って、3週間ほど、フリーズしてました。

とうとう、たまらん様になって、師匠の長男坊主に教えを乞いましたら

ヤツは30分で解きゃ~がりました!くやじぃー!

ほんで、へこへこして、1個だけ、おせぇ~て!ってお願いすると

この問題の非常に重要な部分をおせぇ~てくれました。

え?うん?うん!

♪持った湯飲みをバッタと落とし、小膝叩いて、にっこり笑う!(注:浪曲調で読みこと)

すると、なんと言うことでしょう!(注:ビフォー・アフター風に読むこと)

ワタイも30分で解けました!

ああ、あの3週間はなんだったんだ!

Scan1

2014年8月20日 (水)

モモ吉通信8月号[No.3685]

昨日、今日、本格的にあ”ずい”ーーー!

年中毛皮のモモ君ですので

完全にまいっとります。

160img_1610
なので、モモ君の頭のトコのは

「ジェルマット+アルミ薄」の冷感シートです。

160img_1607
160img_1609

しかし、本の数分で体温と同じ様な温度になってまいます。

ああ!また、失敗買い物・・・

パソコン復活![No.3684]

今朝、いつものようにデスクトップPCの電源を入れましたら

PCが起動しない!!

キャァーーーーー!!

ついにこの日が・・・

ほんだら、しゃぁ~ないなぁ~・・・とはイカン!!

このPCが起動せぇーへんかったら、命終わり!!

症状を冷静に判定しますと

ど~も電源ユニットが逝ってる様な雰囲気でしたので

ええい!ままよ!三度笠横ちょにかぶり!

電源ユニット交換で勝負じゃ!

ほんで、車で1時間程かかるパソコンショップ(パソコン工房伊丹さん)で

同じクラスの電源ユニットを買い

おでこ、汗、ダラダラ流しながら

一方、心、冷や冷やしながら

注意の上注意して交換しました。

すると・・・

     復活!!

あああ!たすかったぁー!!

しかし、今回は「賭け」に勝ちましたが次は分かりません・・・

ナンか考えんと、いけんゾナもし・・・

2014年8月19日 (火)

散歩道の虫[No.3683]

これって繭(マユ)ですよね!

Kimgp7041
長さ4cmぐらいありますので

結構デカイ虫と思われます。

羽が長~~い!

Kimgp6996
エエ色!

Kimgp7044
体にいっぱい花粉を付けて

Kimgp7037







2014年8月18日 (月)

かわいい足![No.3682]

昨日は親戚のお家に行ってました。

下の写真(携帯写真)はここのお家のワンコです。

確かミニチュアダックスのはずですが

モモ吉の2倍ほどの体重となっています。

この子もロングヘアードやのに

夏向けにつるつるダックスになっています。

モモ吉と同じ様な歳ですが

相当ヨボヨボしていますし

お尻のとこがハゲかけていますし

歯周病でお口が臭いです。

Pdcim0020
フローリングが冷たくで気持ちが良いのか

こんな格好でくつろいでいました。

後ろ足がカワイイ!

元気でネ!

少し遅くなりましたが先日の大雨の爪痕[No.3681]

普段では考えられん様な場所が冠水したりしましたが

ここは土砂崩れで一時通行不能となった場所です。

町のおかげですぐに通れるようになり助かりました。

40img_0394
カメさんがお亡くなりになっていました。

Kimgp7034
さすがにヤナギも耐えられんかった様です。

Kimgp7040

ご近所のお花[No.3680]

今日は少し「夏」になりそうな感じです。

熱いのは辛いけど

しゃ~ないのでガマンします。

Kimgp7031
Kimgp7032
Kimgp7033




2014年8月17日 (日)

金美齢氏、さすが![No.3679]

まず、このニュースをご覧下さい。

[ http://news.nifty.com/cs/item/detail/postseven-20140811-269701/1.htm ]

ごもっともでございます!

それにしてもさすが!

お仕事が超多忙の日々をお過ごしの中

今も、頻繁に電車に乗られることが有るとは

当方のはげた頭が深々と下がる思いでございます。

え?たまに乗った電車での出来事?

おお!それはそれは!

たいへんマナーの悪い地域の電車にお乗りの様でご愁傷様です。

まさか、人から聞いたお話しな~んて事は無いでしょ~ネ!

一方、貴女様のお子様もお幸せな様で

毎日の電車内でバランス感覚や足腰を

お母様がお鍛え下さいまして

さぞかし今はご健康で御座いましょう!

多くの極普通の一般の小市民のお母さんは

ど~しても電車に乗らんといけない時は

他の人の迷惑にならない様に

子供だけを椅子に座らせる事も有ります。

当然、小さい子でしたら荷物を自分で持つ事は多いと思います。

何しろ小さい子のお尻は小さいので

ひょっとしたら、もう一人ぐらい「主役の大人」様が

お座りになれるかも知れませんネ!

本当は、そんなお母さんを見たら

私は、座ってる人が「荷物をお持ちしましょうか?」と

お声をかけて上げる優しさが欲しいと思いますが。

また、多くの極普通の一般の小市民のお母さんは

ど~しても電車に乗らんといけない時は

他の人の迷惑にならない様に

気をつかいながらバギーを電車内に持ち込んでいます。

更にバギーだけで無く

着替えやミルクやオムツ等が満タンで重たいバッグも

気をつかいながら持ち込んでいます。

金美齢様のご意見はごもっともですが

残念ながら、マナーの悪いお母さんには届かず

マナーを守っている小心なお母さんには

プレッシャーになってるってこと分かりません?

ううう・・・分からんやろなぁ~

やっぱり・・・

分かるの無理やろなぁ~・・・

2014年8月16日 (土)

撮ったドォー!![No.3678]

昨晩の事です。

歩数計を見たら5千歩を少し出たとこでした。

少なー!まずい!

そや!ダメ元でアソコ行ってみよ

ほんだら、歩数も増えるし、ひょっとしたら見られるかもっと言うことで

18時30分頃、アソコ行って見たら・・・

おおお!有ったドォー!

コンデジやけど、撮ったドォー!

カラスウリ!

右から

160img_1603
左から
160img_1601

いやぁー!こんなにしっかり撮れたんは始めてです。

少し感動!!

2014年8月15日 (金)

今日も雨・・・[No.3677]

まるで梅雨でんなぁ~・・・

西日本、日照不足で正に暗雲がたれ込めてます。

そら、正直、気温は低いから体は楽だっせ

しかし、しわ寄せが怖い・・・

特に今日は、靖国の方は晴れて欲しいと思います。

高齢者の参拝のために・・・

2014年8月14日 (木)

やっぱりドあほ![No.3676]

大阪府議の山本(呼び捨てで充分!)がぬかしとる!

[ http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/kyodo-2014081401001268/1.htm ]

全然!自分のやったこと、分かっとらん!

893と同じ様に恫喝したんやぞ!オマエ!

それも青少年に!

即刻、議員辞職せー!ドあほ!

散歩道のカエル[No.3675]

小川の横の柵の柱に

カエルがしがみついていました。

いやいや「しがみつく」てのは正確じゃぁー無いかも

何しろお手々や足の指に吸盤が有るんで

カエルにしたら楽勝かも?

Kimgp7024
別の角度から撮りましたら

柱に映った顔が笑顔に見えました。

Kimgp7025

2014年8月13日 (水)

少し長いつぶやき[No.3674]

<ロビン・ウィリアムズさん>
 映画では人を笑わせ泣かせ感動させてくれました。
 でも私生活は地獄だった様ですネ!
 なお、私、謝ります!
 何度も「どびん・ウィリアムズ」を使わせて頂きました。
 合掌!


<まんだらけ>
 はっはぁ~ん!
 警察にハッパかけるために
 「公開しちゃる!」作戦に出たんかも?
 しかし世の中万引きを軽~く考えていません?
 例えば100円の商品なら
 経費を差し引いた純利益はおそらく2円程と思われます。
 パクる方はたった100円ですが
 パクられた方はたいへんな損失です。
 捜査に困難な点は有ると思いますが
 しっかり!やっちゃって下さい!
 よろしくお願いします!


<高校野球>
 はぁ~・・・
 「武田和歌子のピタット」(ABCラジオ)が無い・・・


<関根麻里ちゃん>
 別に人種差別するんとちゃいますが
 日本人にもエエ人おると思うけどなぁ~・・・
 例えば山坊主とか・・・(ポッ)
 年の差なんてカトちゃんとこから考えたら
 どぉ~~って無いヤン!
 あっ!能力の差大か!


<日航機墜落事故>
 エエェ!も~29年!
 昨晩やってた検証番組を見て少しうるって来ました。
 確か、関西のおじいちゃんが、お金を出してやって
 息子夫婦孫達に東京ディズニーランド旅行を
 プレゼントしたのが仇となったと聞いたことあります。
 きっとそのおじいちゃん、一生悔やみ続けはったやろなぁ~と
 思うだけで切なくなります。
 お亡くなりになられた方々に合掌!
 最大限の努力を最期の最期まで続けて頂いた乗務員の方々に感謝!
 非常に困難な救出に努力された方々に感謝!

 
 
 

ご近所のお花[No.3673]

久しぶりに普通に歩きました。

Kimgp7018
Kimgp7019
Kimgp7021
Kimgp7022


2014年8月12日 (火)

平和ボケ[No.3672]

ワタクシ、確かに平和ボケしてます。

それは「平和」だからです。

でも、世の中に害の有る人物では無いと

自分では思っとります。(個人的感想)

しかし、平和ボケしたらアカン人種に議員さんがあります。

ところが、最近の議員さん、どぉーよ!

下劣なヤジを飛ばすボケ、それを聞いてニヤニヤしている都議会議員

中学生に仲間はずれにされてプッツンした府議会議員

ゴーゴー泣いて誤魔化そうとしたアホ県議会議員

それを幕引き・沈静化しようと

政治活動費をチョビットだけ引き下げし、形だけの対策をしたら

県民はアホやからドガチャガに出来るヤロって思とる県議会の連中

そんなときに、やっぱりな!て言う

加茂忍議員の政治のお金をジャブジャブ使っての

夫婦揃っての九州旅行!

もう一度言いますが

やっぱりな!

議員さんの特権でっか?

みんな、やってまんねんやろ?

ああ!ホンマに平和ボケのボケどもが!

ホンマにおもろい子や![No.3671]

まず、この写真を見て下さい。

Image1
まぁー!きれいなパーマ!

ちゃいます!

セミの殻の団体です!

この子はショコタン(中川翔子ちゃん)です。

ホンマにおもろい子や!

ホンマに変わった子や!

坊主に聞きますと

毎年やっとるそぉ~です。

おじちゃんも、ファンになろかなぁ~!

2014年8月11日 (月)

お墓掃除して来ました[No.3670]

昨日の台風襲来で

中止にしょーかいなって思いましたが

思い切って行って良かったです。

道路もお盆前のせいか割と空いてましたし

後ろから、やいのやいのとつつくヤツもおらず楽に走れました。

しかし、霊標の下に蜂の巣が出来ていて

車洗い用のブラシで駆除しましたが

あぁ!本当に怖かった!

なんとかきれいに出来てホットしています。

2014年8月10日 (日)

先日の超難問ナンプレの解法・再挑戦[No.3669]

KAZU先輩がご指摘の様に

だいぶ曖昧で強引でしたので

再度考えてみました。

Scan1
やはり、中央上のブロックに注目しますと

[5]または[6]の箱があちらこちらに点在していることに気が付きます。

まず、それを消して

Scan11
前回と同様に、真ぁ~中央の上の箱を基準として

  [5]または[6]を [☆]
  [6]または[5]を [■]

としますと

Scan10001
さて、右下のブロックの[2]の右横が[4]または[5]

更にその右横が[4]または[6]または[9]

今、このブロック内に[☆]が有り、且つ

[2]の左の方に[■]が有ると言うことは

[2]の右側には[5]と[6]は無いことになり、下の様になります。

Scan10002
結局、[2]の右横は[4]で、その右横は[9]

そしてそこが[9]なんで真下は[6]

すると[☆]は[5]となります。

後は泡が次々と破裂!

これなら、ど~でしょうか?

2014年8月 9日 (土)

切ないのぉ~・・・[No.3668]

ダイキンさんのCMソングです。

ダイキンさんといやぁーエアコン

そのエアコンの室外機の気持ちを歌にされました。

これがまた、すんごく!切ない内容・・・ううう・・・

♪「室外機の歌・いつも外から」中ノ森文子ちゃん
[ http://youtu.be/5-XZwbPwkjQ ]

室外機って、お父さんと同じ・・・

よぉー降るわぁー![No.3667]

昨日の晩から、ずぅ~~~っと降りっぱなし!

おそらくこれで近所のダムも一安心!

雑草だらけの小川もきれいになるでしょう!

しゃ~から、も~、やんでもろてもエエよ!

も~、充分ですヨ!

うちの坊主、10日から小豆島で合宿の予定でしたが

台風さんのモロ通り道!

合宿、中止の様です。

かわいそ・・・

2014年8月 8日 (金)

先日の超難問ナンプレ問題の解法[No.3666]

これが先日の問題です。

Scan10003
ほんで、ここまでは簡単に行けます。

Scan1
しかし、この先に進めませんでした。

そこで、「困ったときのネット頼み」

すると、解法のヒントがのっているホームページを見つけました。

では、解法を手順を追って説明します。

ただし、これはそれを参考にした当方の方法です。

まず、中央上のブロックに注目します。

Scan10001
次に、数字だと誤解や錯覚を招きやすいんで

①の部分を[☆]で書きます。

この[☆]は[5]または[6]です。

[☆]が入る可能性のある箱に[☆]を入れます。

Scan10004再度言いますが[☆]は[5]または[6]でしたネ!

では、②の部分を見て下さい。

上や右横を見ると[6]が有ります。

すると、少なくとも②の[☆]は[5]ってことになります!

結果、こうなりました。

Photo
なお、今回お世話になりましたHPのアドレスを載せておきます。

「EPSILON★DELTA」(管理人:E坂もるむ)様
[ http://www20.big.or.jp/~morm-e/puzzle/rule/NP/class.html ]


今回は本当にありがとうございました!










2014年8月 7日 (木)

ご近所のお花[No.3665]

showさんとこで見たフヨウを見つけました。

Kimgp7010
Kimgp6997

Kimgp7008

2014年8月 6日 (水)

今帰ってきました[No.3664]

久しぶりの大阪市内

電車で行ったとはいえ

朝とはうってかわっての晴天と

当然の人の多さに疲れきりました。

しかしかっこわるかったです!

しっかりした雨傘を持ってたもんで・・・

まさか、あの夜の嵐が、こんなにも晴天になるなんて・・・

2014年8月 5日 (火)

散歩道から[No.3663]

曇天多湿の中散歩して来ました。

やっぱりカラスウリの様です。

Kimgp7015
なんの罠やろ?

猪用にしては小さいし

タヌキ?

ひょっとしたらアライグマかも

そ!普通、日本に居らんアライグマですが

当地に居る様です。

Kimgp7011
この散歩道には不似合いな・・・

Kimgp7014
Kimgp7016

2014年8月 4日 (月)

ナンプレの解答と出題[No.3662]

毎度ありがとうございます。

KAZU先輩とこのナンプレの問題です。
[ http://blog.goo.ne.jp/kw1555/e/d8fed630970ee3d18f0066af0b47ba92 ]

「難易度4の解答」

Scan1
  実はこの問題、一度、破綻して、全消しからやり直しました。

  今となってはどこをどう間違えたのか不明です。

  要は「油断」だったと思います。


「難易度5の解答」

Scan10001
  難しかったぁー!

  早い時期に、左下の[2][6]の部分を発見したんですが

  意外と楽勝!と思いましたが

  たいへん手こずりました!

  毎度、おおきにー!

  ごちそうさまでした!


「超難解問題」

  Scan10002
  ほとんど完成間近までは楽勝です。

  「穴」の部分に借入数(入る可能性が有る数字)が全部入りますが

  それからは、完全に、ロック!!

  逆に言うと、一個分かれば、泡がはじける様に

  一挙に解決!って感じですが、完全に、ロック!!

  ヘルプ・ミー!!

2014年8月 3日 (日)

今月のカワイイ![No.3661]

なんとまぁー!悪ちょーな顔!

160img_1576
ネコちゃんはカワイイですが

画像がひどい!

160img_1563

2014年8月 2日 (土)

今帰って来ました[No.3660]

一番下の坊主が

大学の近くで部屋を借りて

一人暮らしをすることになりました。

なので、ナンジャラカンジャラの荷物を運びました。

しかし、5階ですがエレベータが無いので

ヒーヒー!ユ~て運びました。ヒーヒー!

なお、この坊主、イングリッシュを専攻しとりますので

それを生かしてUSJに就職せー!って、とーチャンはユ~とります。

ほんで、USJの近くに部屋を借りろ!って命令しとります。

もし、それが実現したら

とーチャンは毎週泊まりにいって

USJを行きたおしたろ!って考えておりま!

別の意味で

坊主ガンバレ!!

2014年8月 1日 (金)

歩数報告7月分[No.3659]

平均歩数 : 7,261歩

<考察>

 何とか7千歩は突破できましたが

 アカンなぁ~・・・

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »