2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ご近所のお花[No.3673] | トップページ | 散歩道のカエル[No.3675] »

2014年8月13日 (水)

少し長いつぶやき[No.3674]

<ロビン・ウィリアムズさん>
 映画では人を笑わせ泣かせ感動させてくれました。
 でも私生活は地獄だった様ですネ!
 なお、私、謝ります!
 何度も「どびん・ウィリアムズ」を使わせて頂きました。
 合掌!


<まんだらけ>
 はっはぁ~ん!
 警察にハッパかけるために
 「公開しちゃる!」作戦に出たんかも?
 しかし世の中万引きを軽~く考えていません?
 例えば100円の商品なら
 経費を差し引いた純利益はおそらく2円程と思われます。
 パクる方はたった100円ですが
 パクられた方はたいへんな損失です。
 捜査に困難な点は有ると思いますが
 しっかり!やっちゃって下さい!
 よろしくお願いします!


<高校野球>
 はぁ~・・・
 「武田和歌子のピタット」(ABCラジオ)が無い・・・


<関根麻里ちゃん>
 別に人種差別するんとちゃいますが
 日本人にもエエ人おると思うけどなぁ~・・・
 例えば山坊主とか・・・(ポッ)
 年の差なんてカトちゃんとこから考えたら
 どぉ~~って無いヤン!
 あっ!能力の差大か!


<日航機墜落事故>
 エエェ!も~29年!
 昨晩やってた検証番組を見て少しうるって来ました。
 確か、関西のおじいちゃんが、お金を出してやって
 息子夫婦孫達に東京ディズニーランド旅行を
 プレゼントしたのが仇となったと聞いたことあります。
 きっとそのおじいちゃん、一生悔やみ続けはったやろなぁ~と
 思うだけで切なくなります。
 お亡くなりになられた方々に合掌!
 最大限の努力を最期の最期まで続けて頂いた乗務員の方々に感謝!
 非常に困難な救出に努力された方々に感謝!

 
 
 

« ご近所のお花[No.3673] | トップページ | 散歩道のカエル[No.3675] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夕方・・・「機影が消えた」とテロップが流れ
何時も静かな父が大声をあげたことを覚えています。
多くのドキュメントがあり 切なかったですね
その後飛行機の事故が続きましたね。
今また 同じことが起こっているように思います。

そ~いやぁ~、東シナ海だったかで消えた飛行機はいずこへ?
またウクライナの上空で撃墜された件ですが
アメリカグループはロシヤやっていうてるし
ロシヤと同じ穴の狢、いや失礼!お友達の中国さんは
ウクライナ軍やゆ~てるし
どちらも手の内(監視能力)がバレるのを恐れて
重要な部分は隠しと~るし・・・
益々混沌としてきました。
しかし、多くの命が失われたことは確かです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/60142710

この記事へのトラックバック一覧です: 少し長いつぶやき[No.3674]:

« ご近所のお花[No.3673] | トップページ | 散歩道のカエル[No.3675] »