2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 散歩道の虫[No.3683] | トップページ | モモ吉通信8月号[No.3685] »

2014年8月20日 (水)

パソコン復活![No.3684]

今朝、いつものようにデスクトップPCの電源を入れましたら

PCが起動しない!!

キャァーーーーー!!

ついにこの日が・・・

ほんだら、しゃぁ~ないなぁ~・・・とはイカン!!

このPCが起動せぇーへんかったら、命終わり!!

症状を冷静に判定しますと

ど~も電源ユニットが逝ってる様な雰囲気でしたので

ええい!ままよ!三度笠横ちょにかぶり!

電源ユニット交換で勝負じゃ!

ほんで、車で1時間程かかるパソコンショップ(パソコン工房伊丹さん)で

同じクラスの電源ユニットを買い

おでこ、汗、ダラダラ流しながら

一方、心、冷や冷やしながら

注意の上注意して交換しました。

すると・・・

     復活!!

あああ!たすかったぁー!!

しかし、今回は「賭け」に勝ちましたが次は分かりません・・・

ナンか考えんと、いけんゾナもし・・・

« 散歩道の虫[No.3683] | トップページ | モモ吉通信8月号[No.3685] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

延命処置完了 手術成功 おめでとう ベーン・ケーイシー
良かったですね 他人ごとではありません。
あの不安 経験しましたから 蝦蟇の油状態でしたこの暑いのに

おはようございます。
ベン・ケーイシーの親戚の
ベンキョウ・シーです。
今回はこれですんで
本当に助かりました。
ビビッてホンマにあそこ縮まりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/60180801

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン復活![No.3684]:

« 散歩道の虫[No.3683] | トップページ | モモ吉通信8月号[No.3685] »