2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今月のカワイイ[No.3705] | トップページ | ご近所の三色[No.3707] »

2014年9月 2日 (火)

どアホなおばば!![No.3706]

デヴィ夫人って、ナンでこんなに、アホな、バァーさんなんやろ?

[ http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jcast-214759/1.htm ]

ソンナン、わかっとるワイ!!

わかっとるけど、彼らに助けてもらわんとあかんネン!

ど~しても、盲導犬、要るネン!

盲導犬のおかげで、外に行ける人おるネン!

盲導犬が不要になる世界なんて当分!相当!先!

いや、ひょっとしたら、そんな世界、けぇーかも・・・

確かに盲導犬もたいへんやけど

盲導犬をお育てになっている多くのボランティアさん達

そして引退しその命が終わるまでお世話されている多くのボランティアさん達

犬好きの私、皆様のご苦労、悲しみのお話しを聞いたとき

泣かんでおれんかったです。

とにかく、バァーさん、そんなこと簡単にユーな!!

なので、あの盲導犬を傷つけたヤツ!絶対!許さん!!

« 今月のカワイイ[No.3705] | トップページ | ご近所の三色[No.3707] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/60249096

この記事へのトラックバック一覧です: どアホなおばば!![No.3706]:

« 今月のカワイイ[No.3705] | トップページ | ご近所の三色[No.3707] »