2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ヌーちゃん、おはよ![No.3814] | トップページ | ♪「Story」AIさん[No.3816] »

2014年11月23日 (日)

私もなりました[No.3815]

関西芸人のTKOの木下君(確かデブの方)が

「顔面神経麻痺」になったそうです。

[ http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jcast-20141121-221472/1.htm ]

この病気、私も20年ぐらい前になったことが有ります。

ある朝、水を手ですくい、グチュグチュ・パーしょーと思ったら

口の片端からダラー!

え?っと思って前の鏡を見たら

顔の真半分がダラーってなってました。

その時、ついに来た!と思いました。

と言うのは、大好きだった祖母が「顔面神経痛」で

顔が引きつったままになっていました。

そして、ついに、ボクにも・・・

正直あせりました。

なお、祖母は亡くなった時

この呪縛から解き放たれた様に

きれいな顔になっていました。

とにかくすぐに病院に行きますと

「顔面神経痛」とちご~て「顔面神経麻痺」と言う

一時的なモンだったそうです。

原因は寒さとストレスだそうです。

ホントに弱いボク・・・

少し入院して毎日ながぁ~い点滴!

退院してから一ヶ月ぐらいで

ナンとか元の男前に戻れました。

ああ、よかった!

« ヌーちゃん、おはよ![No.3814] | トップページ | ♪「Story」AIさん[No.3816] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/60698413

この記事へのトラックバック一覧です: 私もなりました[No.3815]:

« ヌーちゃん、おはよ![No.3814] | トップページ | ♪「Story」AIさん[No.3816] »