2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 私もなりました[No.3815] | トップページ | ♪童謡「紅葉(もみじ)」NHK東京児童合唱団の子達[No.3817] »

2014年11月24日 (月)

♪「Story」AIさん[No.3816]

ディズニーのアニメ映画「ベイマックス」が

12月20日から上演されます。

[ http://www.disney.co.jp/movie/baymax.html ]

果たして「雪穴」いや「アナ雪」を越えることができるでしょうか?

(正直、無理やと思ってますが・・・)

予告編を見ると

どうやら主人公の名前を日本名に変えるなど

上演するそれぞれの国に合わせている様ですが

さすがに建物等の風景は外国でした。そらそやな・・・

さて、この映画のエンディング曲に

あの名曲「Story」の英語バージョンをAI(あい)さんが歌うそうです。

しかし、英語バージョンではなにユ~てはるか

さっぱり解らへんので

日本語バージョンを見つけましたのでアップします。

歌詞がホントにすばらしいです。

♪「Story」AIさん
[ http://youtu.be/Ku8ia8aAGwU ]

« 私もなりました[No.3815] | トップページ | ♪童謡「紅葉(もみじ)」NHK東京児童合唱団の子達[No.3817] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日丸ビルのイベント会場で 宣伝してました。
なんだ?あれは と思いましたが・・・・
日本人はその手に乗せられやすいから
敵も弱点をつかんでますよ。

あのプヨプヨのベイマックスの顔は「鈴」がモデルだそうです。
なお「その手」にしっかり!乗って見に行く予定です。
泣くやろなぁ~・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/60703680

この記事へのトラックバック一覧です: ♪「Story」AIさん[No.3816]:

« 私もなりました[No.3815] | トップページ | ♪童謡「紅葉(もみじ)」NHK東京児童合唱団の子達[No.3817] »