2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ♪「バラード」山坊主ちゃん[No.3823] | トップページ | 散歩道から[No.3825] »

2014年11月30日 (日)

スーパー・ダイエーの思い出(下)・三田のダイエー[No.3824]

そぉ~言う訳(どぉ~言う訳?)で少し遠かったんですが

三田のダイエーがメインのスーパーとなりました。

しかしここは広かったなぁー!

比較的スムースに車は止められるし

アウトレット風なんで安かったし

品揃えも豊富やったし・・・

その頃はワゴン(タウンエース)に乗ってましたので子供達を連れて行き

買い物した後で近くの公園で遊んだりして結構楽しかったです。

そしてこの頃、三田市も人口増加率が凄いことになっていて

幼い子連れの若いご夫婦が多く

明るい未来ここに有り!って感じでした。

しかし、数年後、うちの町内にスーパー・ジャスコ(現イオン)が出来たため

全く行く必要が無くなりました。

数年前、三田に用事があったので

昔の記憶を辿ってダイエーに行ってみようとしましたが

道を間違えたのか分かりませんでした。

結局、昨日今日と、ただ単なる懐古趣味の記事となりましたが

ダイエーで過ごした日々を思うと

色々な事が思い出されて、たまらなく懐かしくなりました。



« ♪「バラード」山坊主ちゃん[No.3823] | トップページ | 散歩道から[No.3825] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/60735841

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー・ダイエーの思い出(下)・三田のダイエー[No.3824]:

« ♪「バラード」山坊主ちゃん[No.3823] | トップページ | 散歩道から[No.3825] »