2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 散歩道から[No.3834] | トップページ | 特定秘密保護事項第一号[No.3836] »

2014年12月 9日 (火)

つぶやき[No.3835]

1.予想では与党の圧勝やて!

  また好き勝手しはるやろなぁ~・・・

  それと言うのも野党が情けない!ふがいない!

  これ!ってユー人材いてへん!

  すると与党圧勝なら、アノ党、ついに用無し!ポイ!か?

  ご愁傷様で御座います!

  うーん!もぉーしゃーないなぁー!

  ボク、選挙、出よか?

  あっ!とっくの前に締め切りやった!

  ああ!残念!残念!(ホッ・・・)

2.「会いたい」・・・

  今更この名曲でもめんといて!

  お願い!

3.ガソリン代、下がるんはナカナカやけど

  上がるんはハヤイ!ハヤイ!

4.ラジオ、今「スペシャル・ウィーク」で

  「金・物」で聴視者をつっとる!

  ご苦労さんでござんす!

5.たかみな、卒業やて!

  しかし1年先・・・

  軍師・カンベイ、いや、軍師・秋元!

  どんなけ、稼ぇどんネン!

  お願いやから、ちょっとちょ~だい!

« 散歩道から[No.3834] | トップページ | 特定秘密保護事項第一号[No.3836] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

選挙では、野党がだらしなさすぎ!
民主党は、前回で懲りた!
維新の会も賞味期限切れ!
他の野党も、お山の大将ばかり
ほんとの野党は共産党?!  一番野党らしい?!

今の野党で一番「きれい」なんは共産党さんかも知れませんが
アノ社会党の様なされると思います。
すると、山坊主党?
無い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/60783370

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき[No.3835]:

« 散歩道から[No.3834] | トップページ | 特定秘密保護事項第一号[No.3836] »